
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台風

 2010-10-30
台風たいした事なくて良かったです。

我が家では台風だろうとゲリラ豪雨だろうと、

大雪だろうと毎日散歩に出ます。

なぜ?わざわざ雨の中?と思いますが、chamiは室内で

しないんです。1歳位の時に我が家のソファーの上で

オシッコをした時にエライ怒ったんですψ(`∇´)ψその日から

全く室内でオシッコしないんです。当然雨の散歩はカッパを

着用するのですが、最初に買ったカッパがボロボロになり、

今年買ったのがコレ


s-9.jpg

某ホームセンターで購入したレインスーツなんと!!

1万数千円

chamiママにせがまれて買わされた

s-10.jpg

確かにジャストフィットですが・・・。

s-11.jpg

確かchamiママ「後で代金返すから」


半年経つが、まだ返ってこない・・・。

こんなchamiパパに応援宜しくお願いします。
ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
