
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと会えた!!

 2010-11-07
今日は一日マターリしてしまった(;´Д`)

夕方の散歩で、最近パピーのボステリいたよと、かんママから聞いてて、

遊んでたら、何やら白黒ちゃんが・・・

ふぉぉぉぉぉ~~~~~かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~~

IMG_0329.jpg

ももちゃん♪暗くてiphoneで撮影したから、上手く撮れなかった(;´∀`)

5ヶ月弱位だったかな?chamiがしつこくガブガブしてたから、嫌がってた。

ごめんねぇ~ももちゃん(´・ω・)スマソ

IMG_0330.jpg

今度は昼間に会いたいなぁ~また遊んでねぇ~♪

しかし、うちの近所はボステリ多くなってきたなぁ~


応援宜しくお願いします!!
ポチッとね↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
