
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

02/15のツイートまとめ

 2011-02-16
char6885

この間撮影やってたのは結局誰だったんだろうか?望遠レンズで撮ったが、夜でブレブレ、分からんf^_^;) http://yfrog.com/h0lkimfj
02-15 18:16

そう言えば、chamiが1歳になる前によく惹き付けおこしてたが、当時は犬も花粉症か?と思ったっけf^_^;)先生には「犬は花粉症ありません」だって(爆)
02-15 18:13

最近、マスク着ける習慣がついた。何か花粉が飛んでる様で、着けてないと落ち着かない(; ̄ェ ̄)
02-15 18:04

しかし、この渋谷⇔新宿間の混雑はどうにかならんかな(-。-;これがなければ快適電車通勤なんだが(ーー;)
02-15 17:50

渋谷の人混み掻き分けるのヤダから、WEBで見るかf^_^;)
02-15 17:29

パタゴニアまだSALEやってたっけか?
02-15 17:27

今日は早く帰れそう(^-^)/朝早く起きたから嬉しい♪
02-15 17:26

都内は歩道がまだ雪残ってて、危ないなぁf^_^;)車道は幹線道路だったら、大丈夫っぽいな
02-15 08:00

もっと遊びたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ http://yfrog.com/h7qzwqbj
02-15 06:53

銀世界なう(^-^) http://yfrog.com/h4xjpfoj
02-15 06:03

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
