
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/11のツイートまとめ

 2011-03-12
char6885

ようやくメールが滞りなく通じるようになったみたいf^_^;)親友からの確認メールがきたが、若干一名、キャバクラで飲んでるバカがいた( ̄◇ ̄;)
03-11 23:06

本当に今回、Twitterがこんなに使えるかと感激したv( ̄Д ̄)v 是非ご家族もアカウント登録した方が良いです。我が家の妻にも強制で登録させます♪
03-11 21:36

現在ガスが止まっているお宅は、ガスメーターの赤ランプが点滅してませんか?都内の方は復旧出来ますヨン(・∀・)
03-11 21:30

@_azukina_ 我が家のチャミとママは既に自宅にいて、無事でした(^-^)ありがとうございましたm(._.)m
03-11 20:36

が、まだ僕は自宅に辿り着けず(´Д` )
03-11 20:20

自宅にチャミとママ帰宅済_| ̄|○良かった(>_<)ホッとした( ;´Д`)
03-11 20:18

@TsutomuKai 良かった_| ̄|○
03-11 20:16

会社を出て、既に4時間(>_<)家の目の前で、今日一番の渋滞(´Д` )全く動かず
03-11 20:15

@TsutomuKai エレベーターの脇の階段で大丈夫だよ(^_^;)
03-11 20:10

@TsutomuKai とりあえず、家の状況教えてd( ̄  ̄)チャミにご飯あげてからね(^_^;)
03-11 20:07

続きをポチッとね♪

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
