
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/13のツイートまとめ

 2011-03-14
char6885

今、国道4号線の足立区付近を通ったら、ガソリンスタンド渋滞が凄まじかった(´Д` )明日からの仕事に少なからず影響が出そうだ(-。-;走ってる間に、コンビニの看板などを消灯してる店舗がいくつかあった。今、出来ることは出来る限りやるという意識が浸透してる様です。
03-13 21:01

チャミちゃん鼻水拭いて下さいf^_^;) http://t.co/f6n8fGa
03-13 17:27

しかし、明日からしっかり仕事をこなさなければならない現実(-。-;皆さんも同じでしょう。何かしら各企業は節電に取り組むでしょうが、一番は民放各局は放送自粛した方がいいのでは?という放送内容の様な気がするのは僕だけかな…NHKの放送は適切でわかりやすい。
03-13 15:53

これから、電力不足になると政府からの正式通達。明日から僕達に出来ることは、最大限の節電。必要最低限の使用に務める様、努力しようd( ̄  ̄)マンションの共用電灯も間引きで点灯出来ないのだろうか。それだけでもかなりの節電になるはず。
03-13 15:42

柏駅の天井落ちたみたいですね(>_<)各地域少なからず、被害はありますね。人も少ないですf^_^;)
03-13 10:59

大きい余震がありましたね(>_<)現場のビルもそんな新しそうじゃないので、不安です((((;゚Д゚)))))))
03-13 10:56

昨日は至る所で食糧やら生活必需品が売り切れの様でしたが、今日は食糧よりも生活必需品を買い求める人が溢れそうですねf^_^;)
03-13 09:34

柏に仕事で移動中。都内は交通機関も平常通りの様です。
03-13 09:32

東京でも、津波の影響で、川の水位が上がったんですね(>_<) http://t.co/l55biQK
03-13 08:34

でも、いつもの日曜日に比べると、公園も人がいないですf^_^;)
03-13 08:26

続きをポチッとね♪

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
