
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/22のツイートまとめ

 2011-03-23
char6885

揺れてる((((;゚Д゚)))))))気持ち悪い(;´Д`A
03-22 21:06

夏の停電はきついなぁ~#yjfc_electric_companies 計画停電 今夏・冬も不可避か http://yj.pn/6ZVM5D
03-22 16:38

しかし、今日はよく揺れるなぁ~(;´Д`)会社でPCに向かいながら嗚咽しそう(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
03-22 16:35

正しく義援金として被災地に届いてるか、最終的に内訳を公表して欲しいですね。皆の心のこもった義援金なのだから…#yjfc_rescue 義援金1週間で223億円 赤十字 http://yj.pn/_e8Ouh
03-22 12:07

心もとない日本人がいるなんて、同じ日本人として恥ずかしい…#yjfc_theft 愛知で灯油8400リットル盗難 http://yj.pn/WTHLqp
03-22 12:00

@kanem28 そりゃビックリしますな( ̄◇ ̄;)
03-22 11:30

@bosterriCOCO おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイこんな時だからこそ、元気にスクスク育って欲しいですね♪奥様もお疲れ様です!!
03-22 06:06

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
