
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/23のツイートまとめ

 2011-03-24
char6885

人命救助も当然嬉しいけど、動物救助も嬉しい♪海から2キロの田んぼにイルカ 市民・ボランティア救助 http://t.asahi.com/1qgp
03-23 21:03

豊川稲荷の寒桜でしょうか、満開でした(^-^) http://t.co/4ndXOXx
03-23 19:56

@_BostonTerrier 我が家も都内ですが、人、犬共に水道水使用です( ̄^ ̄)ゞ
03-23 19:00

@kanem28 我が家も逃げる場所なんでございません(>_<)両方とも実家関東ですからf^_^;)お水はハワイアンウォーター検討中です。買占めはしません。
03-23 17:41

@kadoya3 そうですよね。もう3年以上外でするパターンなので、それを家でもする様にするパターンにもっていくのには、時間と根気が必要ですねf^_^;)
03-23 17:37

今、報道で言っているのは、急性障害は無いって事を言ってるだけ?WHOの基準はもっと低いみたいだが、本当に大丈夫なのか?水道水の放射能汚染 正しい理解と対処の方法を学ぼう! ? ARecoNote3 http://bit.ly/eqYKXX
03-23 17:31

犬って外でしかしない排泄を家でもする様に逆しつけって可能なのかな?
03-23 17:19

まぁうちは赤ちゃんいないから買い占めませんが・・・同僚が即刻ハワイアンウォーター頼んでた(;´∀`)
03-23 15:49

もう近所の水ないっす(TдT)自販機まで並んでたよΣ(・∀・|||)Reading:NHKニュース 東京 浄水場からヨウ素検出 http://nhk.jp/N3uq6EK8
03-23 15:41

飲めないって事?:(;゙゚'ω゚'):【速報】東京都23区と武蔵野と町田と多摩と稲城と三鷹で乳児の飲料水摂取制限 http://t.co/7tA2EnG via @getnewsfeed
03-23 15:15

続きをポチッとね♪

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
