
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パ~チ~♪パ~チ~♪2

 2011-02-17
前回の続き・・・

今回はレトロ風にお送りします。

IMG_0398.jpg

かん太家もおもちゃいっぱいあってchamiテンション⇧

今回はたこ焼きパ~チ~♪と言う事で、

IMG_0403.jpg

かん太家に段取りして頂いて♪

IMG_0404.jpg

みんなで突っつきあって食べたけど、

美味しかったぁ~v( ̄Д ̄)v

そんな中、犬達は・・・

IMG_0399.jpg

ベルちゃん周りがテンション高すぎて、引き気味(;´瓜`)

IMG_0400.jpg

ちぃちゃんナイスFace!!

IMG_0401.jpg

うめちゃんかん太の猛烈アタックに舌だしてベ~(*′艸`)

IMG_0402.jpg

かん太は自分家なのに・・・とすね気味(´ε`;)

と楽しいパ~チ~♪でした( ̄ー ̄)ニヤリ


ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
素敵な写真♪
いつも
たくさん撮ってもらえてうれしいですヽ(^o^)丿
また遊んでもらえるの楽しみにしてまーす(^O^)/

【2011/02/18 07:45】 | ベルママ #- | [edit]
ベルママ

パパがいない日(笑)はベルちゃん&ママ
chami家で預かりますよ(′艸`*)
いつでも遊びに来て下さぁ~い♪
Wii買っちゃったんでゲームもOK♪
【2011/02/18 22:20】 | chamiパパ #- | [edit]
娘達が素敵に撮っていただいて★
たこやきパーチーたのしかったのはあっというまでしたねー★
今度はchami家で♪
【2011/02/18 23:29】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
ちぃこうめこママ

今度は是非chami家に・・・昨日Wiiも購入したんで、
Wiiパ~チ~♪もやりましょう♪リモコン持参で(笑)
写真CDに焼いてあるんで、散歩でお会いしたら
お渡ししまぁ~す♪
【2011/02/19 21:31】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/104-f5cbcba2

