スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台風

 2010-10-30
台風たいした事なくて良かったです。

我が家では台風だろうとゲリラ豪雨だろうと、

大雪だろうと毎日散歩に出ます。

なぜ?わざわざ雨の中?と思いますが、chamiは室内で

しないんです。1歳位の時に我が家のソファーの上で

オシッコをした時にエライ怒ったんですψ(`∇´)ψその日から

全く室内でオシッコしないんです。当然雨の散歩はカッパを

着用するのですが、最初に買ったカッパがボロボロになり、

今年買ったのがコレ


s-9.jpg

某ホームセンターで購入したレインスーツなんと!!

1万数千円

chamiママにせがまれて買わされた

s-10.jpg

確かにジャストフィットですが・・・。

s-11.jpg

確かchamiママ「後で代金返すから」


半年経つが、まだ返ってこない・・・。

こんなchamiパパに応援宜しくお願いします。
ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






タグ :
コメント
おじゃましまぁ~~す♪
先日はフェスタご参加ありがとうございました☆

chamiさん!!すんごく似合ってるよ~~~★
かっこいいじゃん♪たしかにお高そう~~~~
ママさん太っ腹~~~~と思ったらまだ
お支払いの方が~~(笑)パパさん気にしないでください♪
なんてね(^_^;)
やっぱり怒っちゃいけないんですかね?
我が家は雨だとまるっきりお外に行きません。
でもやっぱりレインコートが欲しくてつい先日
買っちゃいました(^_^;)いつ着るんだろ(笑)
【2010/10/31 09:07】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
こんばんは!!BTF3幹事お疲れ様でしたぁ。

らんたんさん家は雨の日出ないですか~。
そう、そそうしても絶対怒っちゃダメです。
人間にも犬にも良くないですね。
その時から怒らなくなりました?いや、
本当にいけない事をした時は怒りますけどね。

また道満にお邪魔した時は宜しくお願いします。
【2010/10/31 21:41】 | charchami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/11-6efadcd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
