
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カウントダウン

 2011-03-08
だいぶブログをサボってしまった(;´Д`)
chamiちゃんヒート中でどこにも行けないし、
散歩しても誰とも遊べないし、chamiも飼い主も
引きこもりの毎日を送っていました。
ヒートもカウントダウンに入り、週末には完全復活か!!

そんなこんなで、近所の桜もちょっと春を急いで
咲き始めましたv(´∀`*v)

IMG_0436.jpg

スカイツリーも600mを超えて、電波棟として世界一に
なったそうで・・・

IMG_0433.jpg


そんなサボってた期間chamiはよくこの状態に・・・

IMG_0430.jpg

これはマナーパンツではありません(;´瓜`)
洋服なんですが・・・chamiちゃん

IMG_0431.jpg

で、最近パパちんの布団こんな風にするのやめて下さい(´ヘ`;)ウーム…

IMG_0432.jpg

さぁがんばって遊ぼうかねchamiちゃん♪

ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント
ブログ更新待ってました~♪
chamiちゃん洋服どうしちゃったのよぉ~(^◇^)
おもろ~ぃ

パパさんのお布団は好き過ぎてあんな事になっちゃたのかな?(笑)

またたくさん遊びましょうね~
【2011/03/08 21:16】 | ベルママ #- | [edit]
ぎゃははぁ~~~~
マジ?その服~~~???
笑ったぁ~~~~!!!
どうやったらそうなるんだろ~~
らんたんもおむつは腰パンになるけど、
服が・・・・・ふ~し~ぎ~♪
やっとらんたん家も今週末は復活出来そうですよ!
ひきこもり・・・・辛いね(>_<)
【2011/03/09 01:23】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
chamiちゃんしゃれた着かたするのね~(笑)

面白いなぁ~☆

それにしてもパパの布団すんごい事になってる(笑)

また沢山遊ぼうね☆
【2011/03/09 01:32】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
ベルママ

すいません┏o ペコッ
ブログさぼりまくりで(;´∀`)

洋服もかれこれ3年近く来てる物だから、首が伸びちゃって
こんな状態になってしまいまして…
布団もしょっちゅうこんな状態になってて、よっぽどパパの
加齢臭が好きなのか( *´艸`)

お守りありがとうございまぁ~す。
大事に使わせてもらいまぁ~す( ^,_ゝ^)
【2011/03/09 09:31】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

本当にどうやったらこんなになるのか(´`c_,'`)プッ
オムツも帰ると腰ばきになってるし、舐めまわして
穴開いてるわで大変(;´Д`)
まぁ一日中オムツで気持ち悪いのは分かるんですけどね~

らんたんも復活ですか!!暖かくなってきたので、道満で
お会いしましょォォォォ~(,,゚Д゚)
【2011/03/09 09:36】 | charchami #- | [edit]
ちぃこうめこママ

おシャレなのかだらしが無いのか…(*´□`)ァ゙ー 

パパの布団は多分、加齢臭好き( *´艸`)

chamiは変態です(;^ω^)
【2011/03/09 09:38】 | charchami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/114-d7d3d984

