
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/19のツイートまとめ

 2011-03-20
char6885

今、APP Storeから寄付した。災害で無料となったアプリをダウンロードした代わりに、寄付にまわす( ̄^ ̄)ゞ募金詐欺やフィッシング詐欺が横行してる中、これは確実な方法と感じた。
03-19 21:53

骨折してないって、骨折した事ないから分からんわな(ーー;)ボキッて音はしなかった…と思うf^_^;)
03-19 21:39

つって、帰宅直後に地震来て、終わった(´Д` )と正直思った(ーー;)
03-19 21:34

とにかく地震が起きない様に祈るばかり(´・_・`)
03-19 21:30

にしても、これで地震起きたら、まず逃げられん((((;゚Д゚)))))))足引きずって、階段降りたら、皆に迷惑かかるもんな(ーー;)
03-19 21:29

結局、家に帰って足を見てみたら、足首のくるぶしから甲にかけて腫れてた(>_<)休日診療って整形外科やってないから、どうしようかな( ;´Д`)折れてはなさそうだが、火曜日の仕事で一段落するから、それから病院行くか(ーー;)
03-19 21:27

@TsutomuKai 冗談抜きで腫れてる(>_<)足に心臓があるみたい(´Д` )
03-19 16:06

何十年ぶりに足を捻挫した(>_<)労災おりるかなf^_^;)
03-19 14:11

AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://bit.ly/fgugbW
03-19 14:09

国道6号線はそこら中で、スタンド待ちで溢れてます(>_<)
03-19 06:56

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/125-4c83042a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
