
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/21のツイートまとめ

 2011-03-22
char6885

@chiiko12umemama またのご来店お待ちしておりますm(._.)m
03-21 20:11

chamiさん夜逃げっすか( ̄◇ ̄;) http://t.co/BQTzypb
03-21 18:46

本日は大繁盛( ̄◇ ̄;)
03-21 18:14

うめしゃんご来店d(^_^o) http://t.co/4JeeKyX
03-21 18:14

ちぃちゃんご来店d(^_^o) http://t.co/zXGeYmO
03-21 18:12

暇だったら、つぶやいて下さいなd(^_^o)いつでもご来店お待ちしておりますm(._.)m
03-21 18:03

@chiiko12umemama ちぃママごめんよぉ~( ;´Д`)
03-21 18:00

@chiiko12umemama ちぃママ、みんなご飯の時間だって、散歩行くって(>_<)
03-21 17:53

@chiiko12umemama Wiiリモコン1個持参で、ご来店お待ちしておりますd(^_^o)
03-21 17:17

イラッシャイまっせ~ベルさん( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EdX8FqP
03-21 17:04

@kanem28 あっ、飲み物が不足しております(^_^;)ご来店の際は持参下さい( ̄^ ̄)ゞ
03-21 15:46

@kanem28 どうぞどうぞ【ウエシマ作戦】心よりご来店お待ちしておりますd(^_^o)
03-21 15:36

かん太ご来店~d(^_^o) http://t.co/lZtWjhb
03-21 15:26

仕事が早く終わったので、ランチはパスタ&ピッツァ http://t.co/coJtoXg
03-21 13:45

@chiiko12umemama 今週後半には通常通りにいけるんじゃないでしょうかね(^-^)と言うか、いけてないと大変だよねf^_^;)
03-21 13:11

今日はスタンド結構開いてますね。スタンド待ちも100~200m程度だから、待ち時間も短かそう
03-21 09:45

おはようございます。今日は雨ですねf^_^;)さぁ仕事行こっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-21 07:21

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/126-9ce0590b

