スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お留守番

 2010-11-01
我が家はchamiパパ・ママ共に働いているので、

基本平日chamiは毎日お留守番です。

1歳過ぎたあたりから、いたずら等はなくなって、ひたすら寝ている様ですが、

帰宅直後のchamiの喜びようといったら凄まじいです。



この後、さらにボール投げ大会が始まります。




おかげで廊下は傷だらけ(;´д`)トホホ…

いつも寂しい思いさせてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…


寂しい思いをしているchamiに応援お願いします。
↓↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
chamiちゃん、パパとママ帰ってきたら嬉しいよね!!
おちりフリフリして喜びますよね^^
うちは2匹でのお出迎えなので、すごいですよ~~~(笑)
姫は、新聞とって帰ってきただけでも、すごい喜びようなので
笑っちゃいます!!
さっきまでずっといたのに!
これだけ喜んでくれると嬉しいですけどね^^

道満、今度の水曜日(祝日)はワンワンデイという事で、ゲームみたいなのをやってて
当たりだと無料券や一番すごいと半年間のパスポートがもらえるみたいですよ!!
うちも行けそうだったら、ちょこっと行く予定で~す!
【2010/11/01 21:31】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
確かに多頭飼いだと、喜びも2倍ですよね(~_~;)
明日、水曜日道満ワンワンデイですか…。行きたい…。
我が家も行けそうだったら、行きたいと思いま~す。
【2010/11/02 09:43】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/13-854ae84a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
