
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

03/25のツイートまとめ

 2011-03-26
char6885

韓流→NARUTO→韓流→ぽぽぽぽ~~~~~~~ん→起きたら魚河岸(; ̄ェ ̄)(( _ _ ))..zzzZZ
03-25 22:59

韓流→NARUTO→韓流→ぽぽぽぽ~~~~~~~ん
03-25 20:49

ぽぽぽぽ~~~~~~~ん
03-25 20:41

ママがNARUTO見出したので、寝てみる(( _ _ ))..zzzZZ
03-25 20:34

この時間にウトウトして寝てしまうと、せっかくの休みも、5時起きとなってしまう( ̄◇ ̄;)どんだけジジイだよd( ̄  ̄)とノリツッコミ
03-25 20:32

背中にchamiたんぽの温もりが…眠くなる(( _ _ ))..zzzZZイビキはウルサイが…f^_^;)
03-25 20:26

@kanem28 お帰りんさい( ´ ▽ ` )ノベルちゃん明日は沢山散歩してくれるよ(笑)ってママが言ってる(汗)
03-25 20:21

ipadほすぃ
03-25 20:16

最近、ママがショートカットばっか気にするが、切りたきゃ切りゃいいじゃんと、つぶやいてみるf^_^;)
03-25 20:15

テレビ見れないので、明日の冒険の用意でもと、デジイチメンテしてみる…
03-25 20:13

無視っすか。・゜・(ノД`)・゜・。
03-25 20:11

ママさん昨日の和風総本家撮ったやつ見たいんすけど…(-。-;
03-25 20:10

最近、パソコン開くのがおっくうになって来た(; ̄ェ ̄)こんなんじゃブログ更新出来んのかψ(`∇´)ψと自問自答してみる。
03-25 20:09

ママが韓流ドラマ見出したから、ブツブツつぶやくf^_^;)
03-25 20:06

明日は休みだ…ママは仕事だけど…天気良さそうだから、何しようか…。そろそろブログ再開したいし、ネタ探しの旅にでも行こうかchamiちゃん。
03-25 20:04

@chiiko12umemama 飲み過ぎない様に・・・(;・∀・)しかし、何食べようかな~
03-25 19:54

総理大臣の会見始まった
03-25 19:33

@TsutomuKai It did not become tired because of commuting this week.
03-25 19:22

協議の結果、今日は家飯、明日は外食で合意( ̄^ ̄)ゞ
03-25 19:20

@ron0501 それは無理だ(; ̄O ̄)(苦笑)
03-25 19:18

@kanem28 気持ち良さそう(#^.^#)
03-25 08:37

今日もchamiは元気ですd(^_^o) http://t.co/iY4yjiV
03-25 06:14

おはようございます。朝焼けが綺麗な朝です(^-^) http://t.co/4XGp0Qa
03-25 06:08

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/130-9f8f9ce8

