
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再開~いつもの朝

 2011-03-26
震災から2週間、何となくブログを更新しませんでした。

燃料不足、食料不足、日用品不足、そして毎日の被災地の

報道。色々目まぐるしく変わりゆく毎日、原発の被害・・・

そして何より、毎日起こる余震・・・

chamiは日中お留守番なので、どれだけ怖い重いをしているか、

人間より感覚が優れている動物達の恐怖は計り知れないと

思います。

さて、我が家は震災だろうと、放射能の雨が降ろうと、毎日

これだけは欠かさない、お散歩♪

DSC_4192.jpg

いつもの朝に戻りつつあります。

朝散歩仲間は元気です♪

DSC_4186.jpg

いつもの犬達が園長(真ん中の赤い人)に寄って集ります。

そう言えば、なんで園長って呼ばれてるんだろう?

今度聞いてみよっ

小雪ちゃ~んオハヨ( ノ゚Д゚)

ん~セクスィポーズ

DSC_4190.jpg

ケンケン~~

エサは園長にもらって来ださい(´ヘ`;)僕持ってません(´Д⊂ヽ

DSC_4187.jpg

ベルちゃぁ~~~~~~ん

今日もお鼻長いね(笑)

DSC_4188.jpg

さぁ~て今日はパパだけ休みだし、どこ行こうかねchamiちゃん

DSC_4193.jpg

2011年3月11日に発生した東北関東大震災によって被災した皆様、
影響を受けた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
義援金と言う形ではありますが、寄付させて頂きました。
微力ながら応援し続けたいと思います。

又、千葉県旭市、茨城県鹿嶋市、波崎市の皆様には毎年サーフィンに行って
お世話になっております。一早い復興を願っております。
もし、許されるのなら、今年もサーフィンに行って、地元の物を
買って、食べて、少しでも足しになればと思います。

頑張れ!!日本!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメント
ブログ久しぶりですね~(^-^)
できる範囲内でそれぞれがやるべき事を考えないといけないですよね~

ガンバレ日本(^-^)v
【2011/03/26 10:01】 | ベルママ #- | [edit]
ベルママ

何より普段通りの生活に戻って、元気にならないと
いけませんよね♪
また頑張って更新しまぁ~す
【2011/03/26 19:59】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/131-17636eb7

