
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタ探しの冒険

 2011-03-26
今日は風が強かったです(TдT)家出た瞬間、やめよっかな~

と思いましたが、頑張って行っちゃいました♪

DSC_4215.jpg

さぁネタ探しの旅へ・・・

chamiちゃんカゴに乗せて、風の中頑張った( _。д゜)

とりあえず、一番近い桜橋へと・・・

はいっチーズ♪

DSC_4212.jpg

今年はまだ寒くて、染井吉野はまだまだ咲きませんねぇ~

残念ながら、今年は桜祭りは震災の為、自粛だそうです。

ここも満開になると、とっても綺麗です。

DSC_4214.jpg

これがこんな感じに・・・

DSC_0995.jpg

満開になったら、お友達とみんなで花見散歩に出かけましょぉ~♪

さて、そのまま隅田川沿いに川下へ・・・

はいっチーズ♪

DSC_4219.jpg

chamiちゃんのう○も(ΦωΦ)フフフ…

DSC_4218.jpg

続きはまた明日・・・

応援宜しくお願いします。ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/132-38412c1e

