
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタ探しの冒険~続き

 2011-03-27
さて、昨日の続き・・・

う○も(;・∀・)が見えたと言う事は・・・そう♪浅草♪

DSC_4222.jpg

でも、一つ問題が・・・

IMG_0479.jpg

そう、今回の冒険パパとchamiのみで、ママがいない為、

何か食べたくても買いに行けない ( ̄Д ̄ )

震災後とはいえ、浅草は人がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0480.jpg

人がいっぱいいるのに放置するわけにはいかず・・・

しょうがないので、浅草を後に・・・

あぁ~満願堂の芋金時食べたかった(TдT)

せっかくここまで来たなら・・・


634も見たいよね~


と・・・


来ちゃいました♪


スカイツリー

DSC_4224.jpg

震災の混乱の中、ついに634(ムサシ)mに到達した模様。

周りにもなんか色々出来てますね~

相変わらず人がいっぱいいました(;^ω^)

この高さと、至近距離でchamiを入れて撮影は

非常に難しく・・・

ちょっと無理矢理ですが・・・

DSC_4227.jpg

至近距離すぎて、全体が見えませんね(´ε`;)

完成したら、自転車でまた来ようかね~♪

DSC_4228.jpg

ん~やっぱりデカイΣ(゚◇゚;)

ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント
浅草の煮込み横町なら娘達連れても一杯できますよ~(笑)
今度一緒に行きましょう!!
【2011/03/27 19:07】 | ベルママ #- | [edit]
ベルママ

おっ!!それはいいかも♪
気になってはいたんですよね~煮込み横丁
確かに外にテーブルとか出てますもんね~
じゃあ花見ついでに立ち寄った方が、手荷物
軽くていいかも( *´艸`)
結構歩くけど…(爆)
【2011/03/28 10:58】 | charchami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/135-1e9f3313

