
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタ探しの冒険~終焉

 2011-03-28
ネタ探しにハリキッて出かけたものの、無計画で出かけたもんで、

まぁ疲れたんですが、たまにはこうゆうのもいいかなと・・・

で、冒険も終焉となりまして、我が家の近所にもタワー?が出来まして・・・

DSC_4208.jpg

汐入タワーと言うそうで・・・

まぁ最初はご近所さんとドックランかな?なんて言ってたんですが、

期待はずれでした(;´瓜`)でも、なんかこれで近隣は盛り上がってた

様ですが、震災でオープニングセレモニーも自粛となったそう(´Д⊂ヽ

こればっかりはしかたない・・・

DSC_4201.jpg

ここから360°景色が見渡せるそうで、まだ上には上がれない?のか

よくは分かりませんが、スカイツリーも見えます。

DSC_4202.jpg



午前中バタバタと色々廻って、何を思ったかそのまま車で・・・



DSC_4242.jpg


代々木公園に♪

でも、白黒1匹もおらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。なもんで

公園をウロチョロしてみまして・・・


DSC_4233.jpg


途中で綺麗な花が咲いている木を発見!!


DSC_4243.jpg

何て言う木かは知らないんですが、1本だけパッと輝いてました。

DSC_4244.jpg

真下から・・・

DSC_4247.jpg


そんなこんなで充実した土曜日でした♪


DSC_4248.jpg


chamiもちゃんと代々木公園来た印を付けて(;´Д`)=3

さぁ日曜日は道満行ったよぉ~





ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント
chamiパパさん、
このところアクティブですね~~~。
やっぱり春になるとお出かけしたくなっちゃいますよね~。
早くご一緒したいです♪
【2011/03/29 11:26】 | かんママ #- | [edit]
かんママ

おぉ~~~~~~~~~かんママ
週末パパとジジに逢いましたよ♪
早くママの復帰待ってますv( ̄Д ̄)v ブイッ
来週末花見予定で~す♪
【2011/03/29 20:01】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/137-03d90e1b

