
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満行ったど~~~その1

 2011-03-29
土曜日色々動き廻りましたが、やっぱりここに一番行きたかった・・・

道満ドックラン!!

いつもは午前中に行くのですが、この日は午前中買い物行ったので、

お昼過ぎに着きまして・・・

駐車場に車を入れると、ぶおぉぉぉ~~~とマフラーの音が( ゚д゚)ハッ!

泣く子も黙る(瀑)R32GTRではありあませんか!!

と言う事は・・・

らんた~~~~ん♪

DSC_4282.jpg

テンションあ~~~~っぷ♪

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!







もう、のっけからテンション上がりまくりのパパ・ママ

何かみんなの写真撮りまくっちゃったので、今回は・・・


らんたん祭りじゃ~~

DSC_4355.jpg

本当~~に笑顔が可愛いらんたん

DSC_4296.jpg

chamiに負けないボール好き(笑)

DSC_4314_20110329203329.jpg

この日はらんたんモテモテでしたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

DSC_4335.jpg

ママが抱き上げても・・・

DSC_4334.jpg

このモテ様(*′艸`)

DSC_4370.jpg

らんたん鼻伸びた?

DSC_4366.jpg

らんたんのびのび♪

らんたん、パパにメリーゴーランド?

DSC_4403のコピー_edited-1
DSC_4404のコピー_edited-1
DSC_4408のコピー_edited-1
DSC_4409のコピー_edited-1

まだまだ写真あったのですが、紹介しきれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回はボス君、姫ちゃんにも逢ったよぉぉぉぉ~~~


ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
ああ~~~~(T_T)
やっぱそんなにうるさいんだねぇあの車・・・・(汗)
やっだなぁ~~~~いい歳こいて・・・・はぁ~~。
乗ってるとあんまり感じてなかったんだど、うすうすはね・・・

やったぁ~~~らんたん祭りだってぇ~~(^。^)y-.。o○
マスクの怪し過ぎるおばちゃんも登場してるけど(爆)
この日はらんたん家ものっけからchamiさんに逢えてテンションアゲアゲ~♪
楽しかったでぇ~~す♪
噂通りのchami姉さんのパワフル振りもこの目にしかと
焼き付けましたよ~~~(^^♪
写真もキレイ~~~(・。・)
風がマジ冷たかったね!もう少し暖かくなったら
BBQ参加させてくださぁ~~い(^^♪
しかも突然にへんてこりんな事聞いちゃってすみませんでしたぁ!
いつになったらフォロー出来るか(笑)分かりませんが
きっと忘れた頃に登場するかもです(^_^;)てへへ
【2011/03/29 21:47】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
らんたんママ

いやいやいくつになっても男には夢があるもんです(*′艸`)
僕も未だにBMWのM3欲しいっすもん( `_ゝ´)
まぁいつになる事やら・・・一生買えないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に着いてすぐにらんたんに逢えて、chami家みんなで
大興奮でしたよ♪
写真もっとあったんですが、ブログだと限界あるかなぁ~
と言う事で、ただ今Facebookに着々とアップしております。
但し、友達として登録しないと見れない様にしてあるので、
是非!! Twitterチャレンジ→Facebookチャレンジとステップ
アップお待ちしておりやす(;^ω^)
沖だんさんは結構分かってらっしゃる様ですが・・・どうでしょ?

BBQは今春沢山やりたいなぁ~と思ってます。予定決めてやるよりも、
適当に好きなもの持参して~的な気軽な感じで、計画してます。
そう、その為にもTwitterで「道満BBQなう♪」で、どうでしょう♪
【2011/03/29 22:11】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/139-79673e08

