
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日課

 2010-11-02
我が家は毎朝、早朝に散歩に行きます。

朝はパパの担当で出勤前なので、毎朝5時半から30分散歩します。

最近、めっきり寒くなって、5時半なんてまだ暗いし…(´ぅω・`)ネムイ

基本雨が降っていなければ、毎朝これをやります。


s-12.jpg

chamiの大好きなボール投げです。



これで2~30回投げて…



ゴロゴロほふく前進ゴロゴロみたいな

満足そうです(U^ω^)わんわんお!

早朝散歩始めてから、パパは毎朝早いので、いつの間にか

夜更かし出来ない体になってしまいました。


お爺ちゃんみたいに9時に寝ちゃう
chamiパパに応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
毎朝の早朝散歩&ボール投げ大会、ご苦労様です!
うちはこのところ朝散歩サボり気味です。
いやいや、気味ではなく完全にサボってます。
chamiパパさんを見習わなくては。
まずは、お婆ちゃんみたいに9時就寝から始めるかな・・・
【2010/11/03 01:14】 | かんママ #- | [edit]
最近、朝見かけないな~なんて思ってました。
暗いし、寒いし起きれないっすよね~。
でも、休日までこのペースだと、いつの間にか
毎日起きれちゃうんですよね♪
【2010/11/04 10:35】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/14-f2b51b34

