
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満行ったど~~~その2

 2011-03-30
らんたんに逢ったテンションもつかの間・・・

DSC_4291.jpg

いやぁぁぁ~~~ボス君~~~姫ちゃぁぁ~~~ん

と言う事で~今回は~



ボス君&姫ちゃん祭りだ~~


いやいや、いつぶりでしょうか皆さんとお会いするのは

と振り返ってみると、11月3日の道満ワンワンデイ以来

で、実に5ヶ月ぶり( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ボス君お久ぁぁ~~~相変わらず美男子(*′艸`)

DSC_4303.jpg

あっ( ゚д゚)最初にお断りしておきますが、写真の具合で

ボス君、姫ちゃん間違えちゃったらごめんなさい(´・ω・)スマソ

と、出会い頭に熱烈!!姫ちゃんぱぁぁぁぁ~~~~んち!!

食らいました( ゚д゚ )クワッ!!熱烈歓迎!!

DSC_4293.jpg

なんかとってもクールな感じのボス君♪

草食系と言われるだけあって、ベジタリアンでしたね(瀑)

DSC_4302.jpg

姫ちゃん首が~~~の~び~ちゃ~う~よぉ~~

DSC_4379.jpg

姫ちゃんその瞳・・・おっちゃん吸い込まれそうです♪

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

DSC_4383.jpg

ボス君&姫ちゃんゴン~グなう!!

DSC_4391.jpg

ボス君、姫ちゃんにやられっぱなし

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

DSC_4393.jpg

やっぱり女は強し(´Д`)

DSC_4395.jpg

終了~~~~~

DSC_4397.jpg

沖ちゃんさん曰く、「姫が飽きたら終了~」

と言う事で、スッキリ姫ちゃん(;^ω^)

DSC_4398.jpg

と言う事で、ボス君・姫ちゃん祭りでした~♪

と?

待てよ・・・

昨日も

今日も

chami

出てない

(;・∀・)














DSC_4388.jpg

次回は出しますよ(;´瓜`)

次回は道満大根泥棒事件!!


ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
わ~い、ボスと姫祭りだ★
姫の写真、1枚も撮れてなかったので
嬉しいで~す^^
日曜日は、ありがとうございました~~~!!
5ヶ月ぶりでしたか。。。

ボスと姫の写真、全部正解です!!!
さすが、chamiパパさん♪
もしかして、姫のジャンピングチューで鼻とか当たっちゃいました??
けっこう痛いんですよね。。。スミマセンです><!
そうそう!姫が飽きたら終了です(笑)

「早く~私をブログに出して~」ってchamiちゃんからの声が聞こえてきそうですね^^
【2011/03/31 02:16】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
沖ちゃんさん

日曜日はありがとうございました。
ボス君と姫ちゃん目利きはママがしてくれまして(*′艸`)
パっと見て見分けがつかなったのはパパです・・・
お恥ずかしいΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

やっぱり多頭飼いはいいなぁ~と思いました。
まぁchamiが2匹いると思うと・・・
あぁ~やっぱり無理(;´Д`)=3 フゥ
【2011/03/31 08:03】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/140-2af817c6

