
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「道満大根泥棒事件簿」道満行ったど~~~その3

 2011-03-31
「大根泥棒~~~~」と叫び声が聞こえた

日曜の午後・・・

DSC_4414のコピー

被害者らんたん家、容疑者chami


じ~っと獲物を狙い被害者を追いつめる容疑者chami


被害者が恐る恐る大根を差し出すと・・・


DSC_4306.jpg


容疑者chami大根をくわえて逃走 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


と、新たな獲物を見つけ、被害者らんたんの後ろから忍び寄る


2つの陰( _。д゜)アウアウアー


DSC_4313.jpg


そこに新たな容疑者みろく君がらんたんに襲いかかる


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


まけじとらんたん応戦Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


DSC_4336.jpg


被害者らんたんが容疑者みろく君と戦ってる隙に・・・


DSC_4285.jpg


ピーマンを盗んで逃走する容疑者chami


被害者をあざ笑うかの様な顔(;^ω^)


DSC_4304.jpg


しかし、容疑者も疲れたのか、捜査の目をかいくぐり、


DSC_4350のコピー


しばしの休憩・・・


DSC_4317のコピー



しかし、その隙に白黒捜査官達に追いつめられる


被害者chami(ノ∀`)アチャー


ついに大根、ピーマンを取り上げられ、諦める容疑者


DSC_4419.jpg


「確保ぉ~~容疑者確保ぉ~~~~」


たぁ~らった~♪たらった~♪たらった~~~~♪


ついに確保され、反省の顔?を見せる容疑者chami


DSC_4389.jpg


再び道満に平和が訪れる・・・(瀑)



chami家小劇場(笑)にお付き合い頂きありがとうございます。
ついでにポチッと押して頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/31 22:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/142-f785e8da

