
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満行ったど~~~その4 etc

 2011-04-01
久しぶりに道満に行って、沢山遊んで

写真撮って、楽しかった週末・・・

DSC_4371.jpg

楽しかったね♪
ドックラン着いて白黒誰もいないなぁ~

なんて、らんたん家と言ってたけど、

ドックランの外に白黒らしき影と木の上に

見覚えのあるボールが・・・

「一吾君じゃね?」

DSC_4349.jpg

やっぱり一吾君だぁ~

DSC_4357.jpg

この日10ちゃんがこれからお仕事との事で、

遊べなかったけど、「chamiちゃん足治ったんだ~」

とお声をかけて頂きまして、嬉しかったねchami♪

DSC_4375.jpg

こんど遊びましょぉぉぉ~~~~☆⌒d(´∀`)ノ

とにもかくにも楽しかった( ^ω^ )ニコニコ

DSC_4288.jpg

帰り際、沖家・らんたん家の皆様がお茶を

している所に、さよならの挨拶しに行った

ところ、Twitter談義になり、皆さんこれから

Twitter始めたいとの事で・・・

DSC_4429.jpg

Twitterは賛否両論ですが、今回の震災時は

本当に役に立ちました。

皆さんのフォローお待ちしてま~す。

右側のTwitterバナーポチッと押して下さいね♪

Facebookもチャレンジ中!!友達一人もいないけど・・・(瀑)

同じくFacebookバナーポチッと押して下さいね♪


ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/143-f7b021ba

