スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満白黒ピクニック♪本編

 2011-04-04
昨日はchamiも飼い主も楽しくって、寒くって

お疲れで、ブログ更新ままならず・・・(;^ω^)

ママとchamiは20時にはベットに行っちゃいました。

パパもぼぉ~ (゜Д゜)っと余韻に浸ってました。

さぁ!!道満白黒ピクニック本編!!

DSC_4602.jpg

ちょっと残念な天気でしたが、どれだけ集まってんだろぉ~

chami家11時集合に少しばかり遅れてしまい、

ピクニック開始直前到着!!

間に合って良かったぁ~( ^,_ゝ^)

予想以上に大盛況!!

DSC_4433のコピー

えぇ~多分、BTF3の時にはいらっしゃったとは思うのですが、

ほぼ今回、初めましての方々が沢山(;^ω^)

名前間違っちゃったら、コメントで叱って下さい!!

お隣失礼・・・( ゚д゚)ハッ! らぁ~んたぁ~ん

今週も逢えたねぇ~嬉しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

DSC_4435.jpg

でも、らんたん寒くて鼻汁止まらなかったね(汗)

DSC_4439のコピー

おっ( ゚д゚)すばるくぅ~~んお久しブリーフ(古っ)

DSC_4440.jpg

なんか大きくなった・・・よね?

男らしくなっちゃって(´Д⊂ヽ

おっ♪いっ~~ちゃぁ~~~ん♪

あっ:(;゙゚'ω゚'):w










DSC_4445のコピー

何でもありません(;><)

いっちゃんハッスルして、すげぇヨダレだったぁ~(*′艸`)

DSC_4452.jpg

はじめましてこてつ君♪(だったよな・・・(汗))

とにかく小さくてパワフルで可愛かったなぁ~

DSC_4455.jpg

やはり、初めまして♪テスちゃぁ~ん♪

女の子らしくて可愛かったぁ~♪

DSC_4451.jpg

初めまして山ちゃん♪chamiに似てボール大好き女子♪

今日はここまで!!

今週はこれで引っ張るぞ~(瀑)


明日以降も写真盛り沢山でお届けします。
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
コメント
昨日はありがとうございました~♪
テスの飼主ちかっぽです(^0^)/
chamiちゃん&パパママにお会いできて
嬉しかったで~す♪
そして テスがお世話になりました♪
テス家も家に帰ってから 
そっこー昼寝(夕方でしたが・・)しました~!!
テスも飼主もはしゃいだせいか疲れてました~笑!!
次回も楽しみにしてま~す♪
よければ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?☆
【2011/04/04 23:28】 | ちかっぽ #- | [edit]
ちかっぽさん

こちらこそありがとうございましたぁ~(゚д゚)/
テスちゃん本当に可愛らしかったです♪
またchami姉さんと遊んでくださぁ~い( ^∀^)

もちろんリンクOKでぇーす(^O^)/
うちもリンクさせて頂きまぁ~す♪
【2011/04/05 08:20】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
楽しかったですねぇ~~~(^。^)y-.。o○
寒すぎだけど・・・・(笑)
いやぁ~~~終り頃に聞かされたトン汁☆☆☆
マジ食べたかったわぁ~~(・。・;
でもスゴイ人数ですもんね(汗)ちょっと厳しいかな?

chami姉さんとLRではハッチャケてましたね~
姉さん達の中、ぱぴっこテスちゃんもすんごい
がんばって遊んでたっけ(^^♪
chamiねえさんと山ちゃんのジャレジャレも
スゴイ迫力で♪♪こりゃchami姉さんも8時には
寝ちゃうはずだわ(-"-)
【2011/04/05 21:34】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
らんたんママ

いやぁ~やっぱりこうやって集まって
ワイワイ出来るのって幸せですv( ̄Д ̄)v
白黒みんなで日本を元気にしましょぉ~~

豚汁ねぇ~あの日は必需品だったかも・・・
我が家の最大鍋(と言っても7~8人分位か?)
で作って行けば良かったぁ~(´Д⊂ヽ

GWあたり都合が合えばBBQしませんか♪
5月だったら寒くないでしょぉ~(瀑)
【2011/04/05 21:50】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/146-2282d7f4

