
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満白黒ピクニック♪続編

 2011-04-05
さて、昨日の続き・・・

DSC_4461.jpg

ボール投げ大会!!
ワンコ達も皆、ロングリードで遊びだし、

当然chamiさんボールに夢中・・・と・・・

ボールに誘われて集まるワンコが・・・3匹

DSC_4447のコピー

ボール好き3女子集合ぉぉ~~~

DSC_4495のコピー

3匹でワイワイやっていると、ぞくそくと集まるワンコ達♪

(すいません真ん中誰だか分からず・・・(´・ω・)スマソ)

DSC_4474.jpg

テスちゃんchami姉さんに興味?を持ったのか?

ずっとそばに居て、様子を伺い・・・

DSC_4480のコピー

なぁ~んかchamiにはまっっったくない可愛らしさヾ(゚д゚;)

DSC_4496のコピー

そこに可愛らしい男子♪ディギー君♪

初めましてぇ~~chami姉です♪

このディギー君、この後で皆の爆笑を誘う、

可愛い行動が・・・

今回、全員にご挨拶出来なくて(TдT)

申し訳ごじゃいません(´・ω・)スマソ

chamiとパパ・ママでごじゃいます。

今度、お会いしたらお声掛け下さい。

まだまだ続きまぁ~す♪


今度は皆に挨拶!!写真撮ろ♪
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あーーー♪
テスがかわいく写ってる~♪!!
こんなキレイなテスの写真、我が家には一枚もないのです。
(変顔ばかり 撮ってます。^^;;;;)
実物よりかわええ~です~☆
ありがとうございます~(^0^)/
chamiパパさん、めっちゃ写真上手ですね!!
写真撮ってる姿も タダモノじゃ~ない!プロですか?と思ってましたが!!
やっぱり プロですか?!!
夫だいごも すげーっと 隣で感動しとります☆
どんなカメラ使ってるんですか?

【2011/04/05 23:02】 | ちかっぽ #- | [edit]
ちぃ~と、寒かったっすけど
楽しかったすな~

もうちっとぽかぽかしてきたら
またやりましょ♪
【2011/04/05 23:15】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
ちかっぽさん

いやいやプロじゃないっすよ(ノ´∀`*)イヤイヤ
最近のテーマはみんなの笑顔♪
出来るだけアップで可愛い笑顔を撮ろうと
考えながら撮影してます。
カメラはデジイチ使ってますよ♪僕はNikon派
ですが、皆さんと違うのは、レンズを変えてる
んです。
かなりのアップで撮っても、周りの景色が入る
様なレンズです♪

ちかっぽさんもデジイチデビューしてみては?
ハマりますよ(;><)
【2011/04/06 07:22】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
1510ちゃん

10ちゃんお疲れっしたぁ~(゚д゚)/
寒かったけど、ワンコ達は元気いっぱい、
飼い主達もテンションあげあげでしたね♪
楽しかったなぁ~

10ちゃん次はいつすか?5月っすか?(瀑)
また誘って下さ~い♪
【2011/04/06 07:29】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
nicoの飼い主のちっちです。
日曜日は有り難うございました!
はじめましてのワンコさんが多くて大興奮でした~♪
あまりお話できませんでしたが、またお会いした時は宜しくお願いします♪
chamiちゃん、赤いお洋服似合ってましたね☆
【2011/04/06 11:19】 | ちっち #- | [edit]
chami家のみなさん、先日はどうもありがとうございました~
虎鉄ママことvanbiです!!
といっても「こてつ」って4ワンズいたから、どのこかわかるかな。
一番遅刻してきて、ドピンクのブルゾンきてたのが私です。
なんせ、落ち着きのない虎鉄でしてゆっくりお話することも
できず・・・
あっ、でも喫煙コーナーでchamiさんにガウられてましたね~
たま~に道満にも出没するので会った時は声かけてくださいね。
行っても場外専門なんですけどね(笑)
そうそう、ほんと写真の撮り方が上手で私もびっくりです!!
今度教えてほし~い♪
★リンク貼らせてもらってもよいですか?
【2011/04/06 13:20】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
ちっちさん

こちらこそありがとうございましたぁ~
どうしてもワンコ達と食べ物に気が行っちゃって、
中々飼い主同士のコミュニケーションがとれなかった
ですね(;^ω^)

今度はもう少し暖かくなってから・・・(笑)
またお会いしたら遊びましょぉ~~~(゚д゚)/
【2011/04/06 19:57】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

こちらこそありがとうございました( ´?`)ノ
確かに「こてつ」4ワンズいたんですよねぇ~
うちのご近所さんにも「こてつ君」って1匹います。
虎鉄君元気に吠えまくってましたねぇ~。
うちのchami全然からまれOKなんで、
今度場外乱闘しましょぉ~ヽ(°▽、°)ノ

写真上手いなんて・・・お恥ずかしい・・・(*゚д゚)ムホムホ
まぁ腕よりも道具なんですけどね(´ε`;)

★リンク全然OKです。うちも貼らせて頂きまぁ~す♪
【2011/04/06 20:08】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/148-18e75e96

