
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満白黒ピクニック♪まだ本編

 2011-04-06
最近、更新しつこいくらい引っ張るパパです(;><)

だって・・・写真いっぱいあるから、みんなに見て

もらいたいからねっ( ^ω^ )

DSC_4474のコピー

完全に体力・脚力共に復活!!chami

まぁとにかくいっぱい白黒いたね♪

なんと( _。д゜)総勢19匹だそう( ゚д゚ )クワッ!!

さすが道満って感じ♪

DSC_4607のコピー

nicoちゃん♪姉さんそろそろ加齢臭するでしょ(汗)

テスちゃんといい、nicoちゃんといい、可愛い女子

いっぱいだったな~(嬉)

DSC_4585のコピー

あーさん久しぶりです・・・って

傷だらけだし・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そこら中でどすこいしてたから、若い衆に

ヤラれちゃったっすか(;´瓜`)

DSC_4606のコピー

姫ちゃん♪今週も逢えたね♪

ボス君も姫ちゃんもカートに確保っ~(;^ω^)

ここからは写真だけお送り~

DSC_4450.jpg

DSC_4491.jpg

DSC_4501.jpg

DSC_4473_edited-1.jpg

DSC_4511.jpg

DSC_4492.jpg

DSC_4497.jpg

DSC_4586.jpg

さあっ明日は締めるかなぁ (´ε`;)


ランキング参加中です♪
ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あ~~~~♪(´ε`)♪
今回も テスかわええ~~。。。
実物よりかわいく写ってる~~~。。。
あっ。。。すみません、親ばかで・・・汗;;

やっぱりchamiパパ プロですよ!!
実物より かわいくなってるも~~~ん!!
すげぇすげぇ~~!!
その写真全部家に飾りたいですわ~☆
(ちなみに現在1枚も飾ってません・・・汗;;)
【2011/04/06 23:15】 | ちかっぽ #- | [edit]
まだまだ、引っ張っちゃってくださ~い!!!
楽しかったのでいっぱい写真みたいです~~~

ちかっぽ同様、chamiパパさんの写真に感動してます★
プロですやん!!
あーさんの傷も、よく写ってるし^^

chami姉さん、どの写真見ても貫禄あるな~!!!
さすが姉さん!
【2011/04/06 23:59】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
先日はありがとうございました。
山ちゃんとchamiさんがご機嫌で遊んでる横から
うざったく邪魔してたディギーの飼い主です。
なぜかシロクロとはあんまり遊べないディギーなんですが
chamiさんにはトコトコとしばらくくっついてましたね。
またお会いできたら遊んでやってくださいね。
宜しくお願いします。
【2011/04/07 01:23】 | Dジョージ #iWfHidvU | [edit]
ちかっぽさん

いやいや(;´瓜`)あまり褒められると、
調子に乗っちゃうんで(汗)
ママに「調子に乗るなよd( ゚ε゚;) って」
言われてるんで・・・(瀑)
テスちゃん本当に可愛い女子ですよぉ~
chami姉みたいに男子にならない様にご注意(笑)
こんだけ写真撮ってるのに、ちなみにうちも飾ってません(*′艸`)
【2011/04/07 07:32】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
沖ちゃんさん

もうコレ以外にネタないんで、引っ張りますよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
みなさんそれぞれ沢山写真撮られてて、見るのが楽しみですよね♪

あーさんの懐の深さには感銘を受けます (´ε`;)
みんなと遊んで、あんなに傷だらけなのに・・・(笑)
【2011/04/07 07:37】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
Dジョージさん

こちらこそありがとうございました| ̄◯
ディギーちゃんの行動にはみんな笑いが絶えません
でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのchamiに一生懸命スローでマウントしようとする、
ディギーちゃんの動画撮れば良かったと思いました(ノ∀`)アチャー
またお会いしたら遊びましょぉ~(゚д゚)/

よかったらリンク貼らせてもらっていいですか?( ^,_ゝ^)
【2011/04/07 07:47】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
豚汁食べたーい!!!
次回のピクニックはぜひぜひ♪

あ、ども、日曜はお疲れーしたー!
chamiさんは誰とでも楽しそうに遊んでたーねー。
あんずは遊ぶってよりは絡むってかんじだから(汗)
そら傷だらけにもなりますわ。

chamiテスが姉妹みたいでかわえぇ~☆
【2011/04/07 21:27】 | あんママ #- | [edit]
あんママ

お疲れっした~!!
豚汁ねぇ~本当にあの日は欲しかった。

あーさん最初全然ご挨拶も出来なくて・・・
ご挨拶出来た時点では傷だらけ(ノ∀`)アチャー
ビックリでしたよ(;・∀・)
chami姉ボールさえ与えとけばねぇ~
暴れるけど・・・(瀑)
【2011/04/08 17:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/150-5aed3457

