
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満白黒ピクニック♪終焉

 2011-04-07
さあっ今日もハリキって更新しまぁ~す♪

chamiと山ちゃんが一見激しいですが、

楽しく遊んでいる中・・・忍び寄る影が・・・

DSC_4535のコピー

???

だれだ?激しいから近寄らない方がいいよぉ~

DSC_4536のコピー_edited-1

なかなか仲良く遊んでて、山ちゃんとは相性良いのかな?

普通、女子同士って、血を見る争いが多いけど、いかにも

この2人は楽しそう♪

で、その背後にいるのは?

DSC_4545のコピー

ディギーちゃん「危ないよぉ~~~~」(;´Д`)

この2人に巻き込まれたら大変:(;゙゚'ω゚'):

でも、ちょぉぉぉぉ~~~~スローで近寄り・・・

DSC_4539のコピー

よく捕まえたよぉぉ~~~!!

普通、chami姉、絶対男子に背後に回られると、

超~~~怒るんだけど、ディギーちゃん隙を付いて

がっちりキャァ~~~っち♪

chami姉も山ちゃんと遊ぶのに夢中で、

気にしてない様子・・・

DSC_4538のコピー

写真じゃ分からないけど、まぁディギーちゃんの

行動が面白くて、飼い主達大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_4537のコピー

これっ、動画に撮っておけば良かったよ(;´д`)トホホ…

DSC_4549.jpg

しかし、この後らんたん家家宝の大根が・・・

chami姉スイッチON!!

DSC_4552.jpg

これ、写真には撮ってませんが、大根出て来た後は、

chami姉、超逆毛立ってます(;´Д`)

さすがの山ちゃんも近寄りがたい程に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC_4565のコピー

ねぇ~らんたん♪

そんなこんなで集合写真を撮影♪

DSC_4582のコピー

ちょっと多めに盛っときました(瀑)

あ~楽しかったなぁ~

今度はいつやるのか楽しみだねchami♪

ちなみに



3日後



同じ場所で



写真を



撮ったら



こんなに



桜が



咲いてました♪

DSC_4615.jpg

ち~~~ん(;^ω^)


ランキング参加中です♪
ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
桜CGご苦労様です!
若干、やりすぎ感は否めませんが・・・

・・・いやいや、
咲いてました、
誰が何と言おうと
咲いてました!

さすがの山ちゃんも押され気味でしたねぇ・・・
ヤルな、chami姉さん(笑)

しっかし、Dは情けない(涙)
【2011/04/07 22:24】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
がっはっはっはぁ~~~
すげ~~~Dさんの決定的瞬間がばっちし撮れてるぅ~~
あ~~~笑った♪♪♪
あの時も笑ったけど、又記事見て笑える~~~~(^^♪
chami姉さん、ほんと夢中になって遊んでたから
気が付かなかったんだね~
この写真見せたら憤慨するだろうなぁ~~~

ダイコン・・・らんたん家もこの道満で借りて虜になって
買ったんですよ!!らんたん家も探してみるね!
まだ売ってるはずだと思うから(^_^;)
【2011/04/07 22:59】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
1510ちゃん

やっぱりちょっと盛りすぎたかぁ~(´ヘ`;)ウーム…
盛ってるうちに、「あっここも、あっそっちも」
てな感じで・・・(;^ω^)

山ちゃん、初めましてですが、chamiのパワー
にも負けず劣らずで・・・やるな~って感じでした。

ディギーちゃんはすっごいウケた(´∇`)ケッサク
【2011/04/08 17:53】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんまま

パパちんも作りながら笑っちゃった( ´,_ゝ`)クックックッ
本当に面白かったし、chamiも山ちゃんと遊ぶのに
夢中だったから、気が付かなかったんだろうなぁ~
ボールで遊んでたときは、ディギーちゃん寄って来たけど、
chami受け付けず・・・(;^ω^)

ダイコンねぇ~前に売ってるのは見た事あるんだけど、
欲しいっ!!と思うとなかなか無いもんで・・・
もし、あったらお金払いますんで、ゲットして下さい(*′艸`)
【2011/04/08 18:00】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ばっちし写真に収められてる~!
チビDがご無礼をはたらきまして、、、すみません。
けど、「ほっほっ」って~(笑)!!失礼ながら超うけました。
なにしてんだアイツは~!!

山ちゃんと激しい絡みでしたね~。
無さけなディギーですが、これからもどうぞよろしくです。
あと、リンクさせて頂きますね。よろよろです。
【2011/04/09 14:29】 | Dジョージ #iWfHidvU | [edit]
「ほっほっ」って感じするでしょぉ~
こちらも失礼ながら大爆笑(´∇`)ケッサク
オモロすぎました(゚∀゚)アヒャ

こちらも宜しくお願いしまぁ~す♪
【2011/04/09 21:57】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/152-c687a03e

