
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

行っちゃいました(*´∀`)

 2010-11-03
今朝はいい天気でした。

s-DSC_2075.jpg

朝から気持ち良く散歩も出来たし、chamiさん行きますか。

13.jpg

行きますともv( ̄Д ̄)v イエイ

やってきました道満!!

s-DSC_2094.jpg

BTF3で来て以来2回目です。本日はワンワンデイと言う事で、
沖さん達も行くかもとの事で、来てしまいました。

みんないるかなぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

s-DSC_2095.jpg
いましたぁ~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

姫ちゃん♪あんずちゃん♪

BTF3の時はお話出来る余裕もなく…。

今回お会い出来て超~(喜)

その後すぐに…

s-DSC_2111.jpg
らんたん♪体操着ヤバい ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

s-DSC_2101.jpg
もちろんボス君も…どもども会えて嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。

つづきはまた…明日…今日は疲れたぁ~眠くて限界っす(´ぅω・`)ネムイ


ぽちっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
今日は、お会い出来て嬉しかったです!!
chamiちゃんだよね?と思いつつ間違えてたら申し訳ないので
「chamiちゃんで・す・よ・ね?」
なんて聞いちゃってスミマセン^^

15時からの抽選会もいたんですが、残念ながら当たりませんでした(涙)
悔しい~~~~><

今日はお話出来たし、chamiちゃんもお触り出来て嬉しかったです!
続き楽しみにしてま~す★
【2010/11/03 22:11】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
お疲れーしたー♪
BTFでは遊びの集団の中にchamiちゃんとあんずが
一緒にいたの結構あった気がするんですが
私、ちょい人見知りなもので話しかけられず・・・。
今日はちゃんとお話できて嬉しかったです!

15時の抽選会はいられなくて残念でしたね。
総数が200すぎまでいってて、56のうちは
全くカスリもしませんでしたよ・・・(涙)
【2010/11/03 22:42】 | あんママ #- | [edit]
どもども~~~いつも遅めに到着の
らんたん家です(笑)
パパさん!何気にカメラ☆凝ってますねぇ♪
写真もとってもキレイ☆☆
レンズが・・・・・スゴイ!!ってこっそり見てました(笑)
大人の色気を持つchamiさんの続きまってまぁ~す♪
【2010/11/03 23:58】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
行っちゃったんですね~~~
今日はお天気も良くてラン日和・・・
ご一緒出来なくて残念(涙)

またみなさんと会った楽しいお話し聞かせて下さい♪
【2010/11/04 00:05】 | かんママ #- | [edit]
いやぁ本当にありがとうございました。
ランチまでお誘い頂いて…(嬉)
やはり抽選駄目でしたか…残念
またちょくちょく行きますので、その時は
宜しくお願いしま~す。
【2010/11/04 09:29】 | chamiパパ #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
我が家もかなり人見知りなんで、あんママにお誘い
頂けなければ…感謝感激です!!
しかも色々頂いちゃって(´・ω・)スマソ
今度はchamiママの豪華弁当持参しますので、
是非お誘い下さいませ!!
【2010/11/04 09:37】 | chamiパパ #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
カメラレンズ気付きました(ΦωΦ)フフフ…
奮発しちゃいました♪本体より高かった…
ただし、レンズだけ良くて撮影の腕が付いていかず…
情けない(´゚'ω゚`)ショボーン
【2010/11/04 09:44】 | chamiパパ #- | [edit]
すいません行っちゃいました(´・ω・)スマソ
前日、予定聞いたらかんママ仕事だったから、
言えませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
是非今月にでも道満BBQ大会実現したいですね♪
昨日は日中半袖でいいくらいだったから、まだ
BBQ大丈夫かも?
【2010/11/04 10:39】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/16-10f9af7d

