
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご近所~桜橋へ~ロング散歩&花見②

 2011-04-12
今日も地震スゴかったですね:(;゙゚'ω゚'):

こう毎日続くと、chamiもおかしくなりそうな

雰囲気を醸し出している毎日です。゚(゚´Д`゚)゚。

さあっ日曜日のお花見散歩の続き・・・

DSC_4876.jpg

結構歩くよ~♪

DSC_4879_edited-1.jpg

写真で見ると遠く感じますが、歩いて40分位かな?

でも、この日はお犬様も飼い主も暑くて・・・

DSC_4905.jpg

みんなハカハカ(;´Д`)

DSC_4894.jpg

唯一鼻長のベルちゃんはまだ大丈夫?

DSC_5032.jpg

お天気が良かったし、祭りは自粛でしたが、人はいっぱいいました♪

DSC_5019.jpg

屋形船も乗船代を義援金として運営してました。

桜もちょうど満開♪

DSC_4909.jpg

DSC_5015.jpg

DSC_4890.jpg

chami姉記念撮影♪

DSC_4891.jpg

ちょっとピンぼけ(TдT)

このあと、この場所で休憩がてら、ちょっと一杯♪

DSC_5018のコピー

ちょっと一杯の様子はつづく・・・


ランキング参加中!!
ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/161-b9fd12cc

