
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご近所~桜橋へ~ロング散歩&花見③

 2011-04-13
ちょっと休憩~一杯と相成りました桜橋♪

まぁ~お犬様達落ち着かない(;^ω^)

DSC_4932のコピー

どすこい祭り状態(;´Д`)

DSC_4933のコピー

まぁ飼い主達がおつまみ食べようとすると、

あっちこっちウロチョロして落ち着かない・・・

当たり前なんですけどね(;´瓜`)

DSC_4939.jpg

うめちゃんヒート中だから、みんな臭い嗅ぐ嗅ぐ(ノ∀`)アチャー

DSC_4948.jpg

chami姉、ベルちゃんとどすこい~

DSC_5000のコピー

chami姉、ブサイク(;´Д`)=3 フゥ

DSC_4972のコピー

かん太お寝むですかねぇ~帰ろうかね♪

DSC_4989.jpg

ベルちゃんも帰りますか♪

DSC_5022のコピー

そんなこんなで帰りもてくてく歩いて帰り・・・

ちぃこうめこママお疲れでしたね~(;´Д`)

うめちゃん抱っこしたり、歩いたりだから、

疲れるよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。来年は考えるね♪


DSC_5034.jpg



DSC_5041.jpg



DSC_5045.jpg



DSC_5047.jpg

来年もまた行こうねぇ~♪

明日は番外編!!ボステリたくさん逢ったど~♪
ランキング参加中です'`ィ (゚д゚)/っ
ポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
日曜日は楽しかったですぅ~♪
来年も宜しくお願いしま~す(^o^)/
【2011/04/14 08:05】 | ベルママ #- | [edit]
こちらこそ来年も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
今度はBBQしましょぉ~♪
【2011/04/14 19:57】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/162-3754bfb4

