
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご近所~桜橋へ~ロング散歩&花見~番外編

 2011-04-14
楽しかった日曜日・・・集合場所の公園で、

いきなりのボステリ遭遇

DSC_4856.jpg

パパは逢った事無くて、ママやかんママからは聞いてたんですが、

はじめまして~~~~♪
DSC_4851のコピー

イギー君何と!!16キロもあるんだそう・・・:(;゙゚'ω゚'):

とにかくデカかったΣ(゚◇゚;)

DSC_4854のコピー

ポップ君♪も13キロだったかな?chamiやかん太なんか

全然小さく感じる程ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

で、コレまた驚き!!この2匹兄弟で、別々のペットショップ

で購入したのだそう!!

とりあえず、chamiさんどすこい~♪

DSC_4865.jpg

上から見ると細さが違う(;´Д`)

DSC_4858.jpg

一応、chamiさんも9キロあるんですけどね~

DSC_4862.jpg

出かける前に、そんな遊んだらバテるよ・・・

DSC_4869.jpg

ほら、言わんこっちゃ無い(TдT)

DSC_4870.jpg

本当、大きさがちっ違うΣ(・∀・|||)

DSC_4874.jpg

ご近所みたいなんで、また逢えるといいな♪



桜橋で、一杯やっている所に・・・

DSC_5003.jpg


およよ!?


DSC_5005.jpg


おおおぉぉぉぉ~~~~~~可愛い~~~~♪


DSC_5011のコピー


お名前忘れちゃったんですが(´・ω・)スマソ まだ6ヶ月

のパピーちゃん♪可愛かったな~♪


DSC_4986のコピー

前半飛ばしすぎた結果、お疲れchami姉(ノ∀`)アチャー

楽しかったねぇ~♪


ブログランキング参加中です♪
ポチッと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
うわ~♪
ボステリがてんこ盛りですね~!!
16キロ!!すごい!!
テスの3倍近く大きい!!
ボステリのいろんなサイズが一気にみられたんですね~☆
最後のchami姉のアップ。。。
私のツボにはいりました~(^▽^)////
健康的なお花見~お疲れ様でした~。
【2011/04/15 01:55】 | ちかっぽ #- | [edit]
この日はなぜかボステリ遭遇率高かったです。
16キロは圧巻ですねぇ~。ちょっと太りすぎ
と飼い主さんはおっしゃってましたけど、2匹とも
暑そうでハカハカ言いまくってましたよ(;^ω^)

chami姉アップ、ツボでしたか( *´艸`)
なかなか面白い顔するんですよ♪
久し振りに距離歩いて、次の日軽く筋肉痛だったのは
ブログには書けませんでしたけどね(爆)
【2011/04/15 08:16】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
爆笑だわ~~~~~~~(泣)
笑いすぎて涙がでるってこの事~~~~♪
最後のchami姉さんのお顔・・・・ウケたぁ!!

それにしても凄いね^^;
16キロ????
なんか以前にも聞いたサイコーの重量級と
同じ位かも~~~~
そんなヘビー級と並ぶとさすがにらんたんも
スマートに見えちゃうかも~~♪♪

ご近所さんとお花見!!アルコール入りで(笑)
超ウラヤマシ~~~~
【2011/04/15 16:52】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
あら、意外と好評chami♪
まぁこの日は朝からハシャギまくって、
暑かったから、お昼をまわる頃にはこの顔(汗)

16キロ凄いですよΣ(・∀・|||)
道満で逢った子は(名前忘れたけど・・・)本当に大きい
感じだったけど、イギー君はちょっとおデブちゃん的な・・・
( ´)Д(`)

もうご近所さんではアルコールは外せない(笑)
花見の後も飲み足りずに、飲みに行っちゃった位
ですから・・・
うちのママお酒飲めないから、今度はらんたん家まで
お迎えに上がって、アルコール祭りしましょ♪(瀑)
【2011/04/15 20:04】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/164-3d78607b

