スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワンワンデイ~その2

 2010-11-04
昨日はブログ更新後、死亡でした(´・ω・)スマソ

さてさて、昨日の続き・・・。

BTF3では気が付きませんで・・・一吾君!!

15.jpg

ど~もど~も、はんづめますて(・´з`・)


そしてもう一男子

16.jpg

すばる君!!

なかなか、ドックランでボステリとこんなに会うなんて
ほとんどないですが、さすが道満!!って感じです。

chamiはそこそこにまわりにご挨拶して、やはりボール・・・
と?
19.jpg

らんたんもやりましゅかぁ~(^ω^)

18.jpg

やっぱりボステリボール好きが多い(゚∀゚)らんたん目をキラキラさせて・・・

17.jpg

その瞳と体操着におっちゃんやられっぱなしでした。

今回の目玉、抽選会でしたが・・・写真撮ってない(;´Д`)
沖家すばる家は無料券ゲットしてました。
うちもパスポートゲットしたかった(;´д`)トホホ…

で、なんとその後ランチにお誘い頂きました♪
・・・ランチ風景撮ってない(´Д`)chami家は人見知りなもんで、
緊張してしまい・・・(´・ω・)スマソ
ランチ風景はらんたんパパがたくさん撮ってくれてました。

そんな中、女子の方々が一吾君のき○た○の話で盛り上がり・・・

25.jpg

姫ちゃん、chamiも興味津々
何の事だろね?

21.jpg

ほうほうそれで?

22.jpg


でかっ( ゚д゚ )

見た目は大迫力ですが、触ると柔らか~いと女子の皆様触り
まくりでした。

26.jpg

明日もワンワンデイおまけ編

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
昨日はありがとうございました~!
またウチの純情シロクロボーイ、
恋をしてしまったようで(汗)

おっと、Chami家も景品エラー組ですな
もっとバッチコイ練習せんといかんですよ(笑)

道満で緊張なんてしないでください~

またピクニックしましょ!!!

一吾はサワサワされるのが大好きなので
キ○タ○、またサワサワしちゃってください(爆)
【2010/11/04 22:32】 | 15とーちゃん #hQytGWzM | [edit]
いやぁ~~~~(@_@;)
やっぱり写真がキレー♪☆♪☆
大迫力!!!!
らんたんが8割増しにかわいく撮れてるぅ~~~~!(^^)!
自分とこよりキレーって・・・・当たり前か(;一_一)
そうなんですか?そのレンズ!本体よりお高いなんて~~
とってもリッチ~~♪

まったくあんな感じの集団ですよ(^_^;)
き〇た〇なんてねぇ(汗)おはずかしや!なので
遠慮しないで遊んでくださいねぇ~~♪
あれっ?リンクしてくださってますね?
ありがとうございます(^。^)それでは
我が家も。。。ヨロシクです。
【2010/11/04 23:18】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
ひゃ~chamiちゃんと姫、いっちゃんのた〇た〇に興味津々(笑)^^
そりゃ~自分にないから気になるよね^^
しかし、ナイスな写真ですね!!
カメラのレンズすごかったですもんね~~~
密かに、じろじろ見てました(爆)

そうなんですよ~~~
午後の抽選会で80番こい~って念力送ってたんですが
残念ながら、ち~んに終わってしまいました><
これに懲りず、また遊んでくださいね!!

おっ!うちもリンク貼ってもらってるので、貼らせてもらいますね^^
【2010/11/05 17:16】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
一吾君また今度遊んでやって下さい♪
あっすいませんリンク貼らせて頂きました(^ω^)
き○た○もさわさわさせてもらいます(笑)
【2010/11/05 17:57】 | chamiパパ #- | [edit]
いやぁ、らんたんカメラ目線してくれるから、
撮りがいがありますよ~♪
chamiなんかカメラ向けるとそっぽ向いちゃう
んで、撮るのが大変で…(汗)

あっすいませんリンク貼らせて頂きました。

一回お会いしたんで、もう人見知りは大丈夫
です(^ω^)
【2010/11/05 18:02】 | chamiパパ #- | [edit]
抽選会残念でしたが、来年またリベンジです(,,゚Д゚) ガンガレ!

あっすいませんリンク貼らせて頂きました(´・ω・)スマソ

もう懲りるどころか、どんどん遊びに行きます♪

また( `・∀・´)ノヨロシクです
【2010/11/05 18:24】 | chamiパパ #- | [edit]
うぉーっつ、遅れてもた(><)
ウチもリンク貼りまっせ~!
よろしくデス^^
【2010/11/05 21:45】 | 一吾とーちゃん #hQytGWzM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/17-4a6905cd

