スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱりスゴい!!ファームヨコタ!!

 2011-04-17
えぇ~ちょっとタイトルが、ボス・姫ちゃんと


かぶってますが、それだけ期待以上だった、


ファームヨコタ♪


DSC_5098.jpg


沖ちゃんさんタイトルかぶって(´・ω・)スマソ


DSC_5099.jpg


都会の喧噪から抜け出した小さな森的な佇まい♪


chamiママとかんママが以前から行きたいと申しており、


今回、天気も良くなって、実現しました。


桜はもうほとんど散ってしまいましたが、色々な


草花が咲き誇っておりました。


DSC_5171.jpg


とりあえず、今日はモーニングと思って、一番乗りで


ファームヨコタに来たのですが、店員さんから一言、


「ランチの準備出来次第、お出し出来ますよ♪」


と嬉しいお言葉に、ママ達もちろんランチを注文♪


それまで、しばらくお茶飲んで歓談する事と・・・



DSC_5101.jpg


今日はいつものご近所仲良しかん太家と一緒♪


DSC_5102.jpg


chami姉、暖かくて、既に眠そう・・・(汗)


DSC_5107.jpg


2ショット v( ̄Д ̄)v ブイッ


まぁ、お犬様達が大人しくしている訳も無く・・・


ゴ~ングNOW!!


DSC_5113のコピー


昔はこの2匹、血だらけでどすこいしてましたが、


最近は遊び方を覚えたのか、怪我なんてしなくなったね♪


DSC_5160のコピー


あんまり飛ばしすぎると、まだお昼前ざんすよ(;´瓜`)


DSC_5121.jpg


と、ランチを待っている間、ランチに付いてくる、ドリンクを


先に出してくれて、これがまたおされ♪


DSC_5162.jpg


こんな和テイストなコーヒーを頂き・・・


chamiママが甘いものが先!!と言う事で、


DSC_5163.jpg


モンブラン&シフォンケーキ♪これ、旨いっす♪


DSC_5164のコピー


旨いよ~~~( ^,_ゝ^)


と、そんなこんなしているうちにランチが来ましたよぉ~


DSC_5172.jpg


本日のランチ♪これだけおかずがあって、800円でご飯おかわり付き♪


ヘルシーで毎日食べたら、健康になっちゃう事間違いない!!


chamiママ、かんママも絶賛です。


で、休日のみのピザも頂く事に♪


DSC_5173.jpg


ブロッコリと茄子のピザ♪これも旨かったぁ~( ^,_ゝ^)


大満足の飼い主達、満足すぎて帰ろうかって冗談も(*′艸`)


まぁそんな事もお犬様達が許すはずも無く・・・


DSC_5170のコピー


はいはい(;^ω^)


帰り際、お店の人に「すばる君とボス・姫ちゃんによろしくね~♪」


なんて・・・ここもボステリ率高し( ゚д゚ )クワッ!!


一路道満へ・・・



次回は道満ランランで、いっぱい白黒逢えました♪
ランキング参加中です♪
ポチッと応援宜しくお願いします( ゚д゚)ノ ヨロ

It is participating in ranking. Please click on the banner below
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
お~~~行ってきたんですね!!!
タイトルなんて、もうかぶってかぶってかぶりまくっちゃって下さい(笑)

やっぱ、いいですよね!ファームヨコタ★
ピザもスイーツも美味しそう!!
また食べたくなっちゃいました^^
ご飯も美味しいですし、店員さんが何と言っても親切だし
ボステリの事好きですしね~!
店員さん、覚えててくれて嬉しいな~~~

chami姉さんもかん太君も、カフェで、ドドスコ楽しそう♪
この後、道満行ったんですね~~~!!!
【2011/04/18 00:01】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
chamiさんもヨコタさんに行ったんですね♪
うちも一度しか行った事はないけど
ステキなお店ですよね。
同伴OKで和食ってなかなかないもの。
あぁ~写真みてたら行きたくなりました~
ピザ食べた事ないしね~スウィーツも魅力的!!
【2011/04/18 09:06】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
やっと行けましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に良かったですよ♪
和食ってのがまた最高ですよね♪
店員さんも親切で、犬大好きだから、行きやすい
ですよね( ^,_ゝ^)
でも、11時半頃からぞろぞろお客さんが入って、
10人以上待ちになってましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
土日に行くなら11時頃に行くのが良いみたいですね。
かんママ翌日もランチ行ったみたいで、よっぽど
気に入ったみたいです。
【2011/04/18 21:16】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
おっ!!vannbiさんも行った事あるとですか♪
本当に素敵なお店で、やっぱり日本人は和食
ですよね♪
土日に行くなら、11時頃には行ってた方が、
いいです。11時半のランチ開始時間には、既に
満席で、12時頃には10人待ちでしたよΣ(゚Д゚;
この時期は暖かくて気持ちよかとです♪
【2011/04/18 21:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/170-0c68fcef

