
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファームヨコタの後の運動

 2011-04-18
ファームヨコタでお腹いっぱい食べた後は、

お犬達にご奉仕!?と言う事で、一路道満へ♪

DSC_5284.jpg

きっちり記念撮影しておきました'`ィ (゚д゚)/っ

1時頃に道満に着いたのですが、まぁ~スゴい混み様で

駐車場が全て満車Σ(゚Д゚)スゲェ!!

でも、意外とすんなり入れて良かったぁ~(・∀・)♪


と、当然ランもいっぱいだったのですが、着いた時は

白黒一匹もおらず、みんなワンワンフェスタin代々木公園

に行っちゃったのかね~。゚(゚´Д`゚)゚。なんて言ってて、

とりあえず、ランの外で休憩してみる事に・・・

IMG_0588.jpg

で、マターリしていると、ランの方に何やら白黒の影がちらほら

見えて来たので、ランに入ってみると・・・


DSC_5197のコピー


何と!?いっぱい集まって来たではありませんか~♪

やっぱり道満Σ(゚Д゚)スゲェ!!

サム君も先日のお花見以来で、パパちん知っている方

に逢えてε-(´∀`*)ホッとしちゃいました。

と、およよ~

DSC_5187のコピー

nicoちゃ~ん♪相変わらず可愛いっす(′艸`*)

本当にこの日はランの犬・人人口多かったなぁ~

こんなグレートデンまでいたりして、あっちこっち

でボール投げしてるから、結構危険地帯(;´瓜`)


DSC_5176.jpg

それでもchami姉、隙間をかいくぐってボール遊びしたっす♪

DSC_5192.jpg

結果がこれヽ(´Д`;)ノアッツー

明日まで引っ張ろ~っと(´ヘ`;)




ブログランキング参加中です♪
ポチッと応援宜しくお願いします♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
日曜日はありがとうございましたっ☆
ぽかぽか陽気で楽しかったですね。
ママさんに抱っこされてお昼寝のchamiちゃん、胸キュンです!
我が家のnicoは、ハッスルしすぎたみたいで、帰りの車中から寝っぱなしです。
今日一日留守番中も恐らく寝て過ごしているだろうに、さっき仕事から帰って来ても、ごはんだけ食べてまた寝てます。

また遊びましょうね~♪
【2011/04/18 23:06】 | ちっち #- | [edit]
おおお~~~!!さすが道満ですね!
ボステリがてんこ盛り~☆
chami姉さんは やっぱり おボールなんですね♪笑
今回もまた 最後の姉さんのアップの写真☆
いい顔してますね~~~!!
ベロりんちょ☆ツボIN!!☆ッス!!!!
【2011/04/19 00:11】 | ちかっぽ #- | [edit]
毎週楽しんでますね~(^-^)
素敵な写真もたくさんあっていいな~
続き楽しみにしてまーす♪
【2011/04/19 09:08】 | ベルママ #- | [edit]
あれれ~~~~~~
ツイッター!!!!!効果が・・・・・なんてね^^;

道満もわらわらすんごい事になってたのね~~~
っていうかさ・・・・chami姉!!!ママに抱っこされちゃって!!!
なんとも羨ましい光景じゃない♪♪
オネエたんなのに実は甘ったれちゃん~~~~~
かわいすぎィ~~~~

さてchamiパパどこまで引っ張るぅ~~??(笑)

PS。だいすけさんのブログにもチラッと写ってる
chami姉みつけたぞ~~~(^。^)
【2011/04/19 16:40】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
こちらこそありがとうございました♪
絶対、ボステリ逢えないだろうなぁ~なんて
思って、ラン外でマターリしてたら、こんなに
沢山のお友達に会えて楽しかったですよ♪

nicoちゃんかん太とハッスルしてたねぇ~ ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
そりゃぁ初どすこいしまくっちゃぁ~バタンきゅ~ですね(汗)
また遊んで下さいね( ^ω^ )ニコニコ
【2011/04/19 20:10】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
もぉ~良かったですよぉ~ボステリ逢えてε-(´∀`*)ホッ
みんな代々木行っちゃって、逢えないと思ってたぁ~
chami姉、どんな場所でもボール命っすから(汗)
と、言うより自己中空気読めない女ですけどね(′艸`*)
【2011/04/19 20:14】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
もう、この時期、例年なら海に行ってるんですけど、
今年は行けそうにないので、今年はchami姉ご奉仕年
で、夏前までに遊びまくろぉ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
ってみんな巻き込みますけどね(*′艸`)
覚悟しておいて下さい~ヘ(´ー`*) カモーン
【2011/04/19 20:17】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
Twitter効果もファームヨコタのランチには
勝てませんでしたよ(;´д`)トホホ…

代々木には負けないくらい道満も白黒盛り上がって
良かったですよ~ε-(´∀`*)ホッ
着いた時は一匹もいなかったもんなぁ~
chami姉甘えん坊だと思うでしょ?でもこの日は
ママちんがお疲れで、chamiに甘えてたのです(ΦωΦ)フフフ…

まぁ~どこまで引っ張れるか乞うご期待!?(′艸`*)

・・・そうそうムルテトちゃんのブログに載ってた載ってた
   (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
chami姉売られた喧嘩は買っちゃうから(と言うより売ってたか(汗))
ムルテトちゃんとあんまり絡めなかったんだよなぁ~(TдT)
そんなもんでだいすけさんとは会話も殆ど出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はちゃんとご挨拶しよっ(;´д`)トホホ…
【2011/04/19 20:27】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/172-e3d205a0

