
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファームヨコタの後の運動in道満

 2011-04-19
最近、chamiパパ、iphoneのアプリハマりまくりで、

空き時間にiphoneで遊びまくりです(′艸`*)

IMG_0608.jpg

これ、絵で描いてみましたヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ







ってのは冗談で(*′艸`)アプリで加工したんです(ノ´∀`*)


余談はこれくらいにして、昨日の続き・・・


DSC_5204.jpg


nicoちゃんこの日はハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

で、たぁ~くさん遊んでました♪


DSC_5230.jpg


ブログは良く拝見させて頂いてましたが、初めましてぇ~

のムルちゃん、テトくん♪


DSC_5236のコピー


chami姉ボール遊びでスイッチ入っちゃってて・・・(汗)

ケンカ売りまくりで、ムルちゃん・テトちゃんガウガウしちゃって、

申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。ボール持ってるchami姉、

多分オーラ出してるヽ(´Д`;)ノ

今度お逢いした時は、ボール取り上げとくよぉ~(´ヘ`;)


DSC_5174のコピー


サムくん♪あんまりchami姉に後ろから近づかない方が・・・

イイと思うよぉ~Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


DSC_5190.jpg


こうやって誘って・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ガブッて行くから飼い主ヒヤヒヤ(;><)


DSC_5211.jpg


BOSS君~こんにちわ~~♪


DSC_5237.jpg


いやいや、BOSS君もぉ~あ~ぶ~な~い~~~~~(;><)


nicoちゃんをハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!させた男・・・


DSC_5275.jpg


その男は・・・続く・・・



まだ引っ張るんかぁ~いの突っ込みポチッとお願いしますΣ(*´∀`*;)
ランキング参加中で~す♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
お~道満もいる~いる~!!!
やっぱ道満の芝はいいですね~~~^^

chami姉、姫も全く一緒の事するんだよ!!
あれ?お腹出してくれてるんだ~って相手に思わせといてからの~
攻撃><
本当冷や冷やですよね・・・
やっぱり女子って強い~(笑)


【2011/04/20 02:05】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
まさかまさか~
ハッスルさせたメンズは・・・
この腰振りは・・・


続き楽しみにしてま~す♪
【2011/04/20 07:27】 | ベルママ #- | [edit]
道満も負けてなかったですよぉ~♪
やっぱり道満の芝は最高ですよ♪
犬にも良いし、砂埃立たないから(汗)

姫ちゃんも同じかぁ~(;^ω^)
とにかく誘って絡みたいのか、何なのか・・・
まぁ~大体この誘いに男共は寄ってくるんだけどねぇ~
人間と一緒かなぁ~多分誘われたらパパも行っちゃうかも(瀑)

【2011/04/20 20:30】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ご想像の通り・・・
噂のメンズです○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○
【2011/04/20 20:32】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
あ~(><)
その日道満にいたんです(涙)
お仕事で・・・

チェアーでくつろぐchami家も
小型犬エリアで楽しむnico家も

あーあ、仕事って・・・
【2011/04/20 21:22】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
なぁ~にぃ~~~~Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
10ちゃん仕事で道満!?
それ、生き地獄だよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10ちゃんGW道満BBQやりたいっす♪
【2011/04/21 20:31】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/174-639d1e6d

