
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハッスルさせた男・・・in道満

 2011-04-20
スゴく今日のタイトル悩んだ(´ヘ`;)ウーム…

今朝、凄いいいタイトル思いついたのに、忘れちゃった(ノ∀`)アチャー

やっぱ、年取るとメモメモしないとダメだなぁ~(汗)

パパの独り言はさておき、nicoちゃんハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


DSC_5206.jpg

させた男とは!?





その男とはchamiの恋人!?




いやいや、ご近所仲良しかん太君♪




ってごめん、かん太のランの写真ない( TДT)ゴメンヨー




ってなわけでファームヨコタの時の写真で勘弁(´・ω・)スマソ



IMG_0592.jpg



このかん太君、ほぼ毎日、夕方chami姉と遊んでるから、

chami姉と同じくらい筋肉質!!体重はchami姉と同じ9Kg前後。

nicoちゃんにはこの男が火をつけた・・・


DSC_5246.jpg


nicoちゃん最初は腰引けて逃げ回ってたんだけど、

何かが吹っ切れて、どすこい状態に・・・


DSC_5278のコピー


さすがに見るに見かねてchami姉間に割って入り・・・


DSC_5274のコピー


chami姉に怒られるかん太(;^ω^)


DSC_5201のコピー


帰りの車の中でも、かん太chami姉に謝ってた(;><)


IMG_0590のコピー


この後、chami姉が許したか許さなかったかは分かりませんが・・・


もう一回だけ引っ張れるか!?(汗)



かん太許してあげるぅ~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント
やっぱりかん太君だった~(笑)
Chami姉さん優しいからすぐ仲直りできたんじゃ
ないかな(^o^)?
【2011/04/20 23:47】 | ベルママ #- | [edit]
nicoちゃんをハッスルさせた男・・・
いい感じに吊られてて、サンドバックみたいだね。
毎週、道満に吊るしておこうかしら。
【2011/04/21 00:12】 | かんママ #- | [edit]
初コメさせて頂きます!桃太郎ママです!
今後ともよろしくお願いいたします♪

かん太君・・・いい感じに釣られてる姿に思わず笑っちゃいました~
それに気づいてるような気づいていないようなnicoちゃんも!
でもしっかりchami姉さん止めに入るんですね~
やっぱりヤキモチかな?
可愛い~chami姉さん、仲直りしてね~の凸っと♪
【2011/04/21 07:10】 | 桃太郎ママ #- | [edit]
ほ~ほ~ほ~~~(^。^)
chami姉にはカン太君という幼馴染がいるんですね♪
羨ましいぞ~~~しかもなかなかのイケメンボステリさん
じゃあないですか!!!体格も姉さんといい感じで^^;
そりゃ道満で若いコにちょっかいだしちゃ~物言いですよ!!(笑)
今後もchami姉の教育的指導が楽しみだわ(爆)
頼りになるぅ~~~chami姉♪♪
・・・・カン太君!!姉さん怒らせたらあかんよ~~~(^。^)
【2011/04/21 17:41】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
ご想像通りです(;^ω^)
上手い具合にchamiが間に入ったけど、
あの後もどすこいし続けてましたよ(汗)
【2011/04/21 20:36】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
あらっ早速のコメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します( ^ω^)

かん太完全にママに釣られてました(*′艸`)
その後もずっと釣られっぱなし・・・(瀑)
それでも頑張るかん太です(汗)
かん太は2歳になったばかりですが、小さい
ときからずっと遊んでた仲良しワンズなんです♪
chami姉には逆らえない可愛いかん太を( `・∀・´)ノヨロシクです♪
【2011/04/21 20:41】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そう、かん太は2歳になったばかりで、小さい頃から
一緒にずっと遊んでたんですよぉ~以後お見知りおきを~♪
まぁかん太はchami姉には逆らえませんから(汗)
そりゃぁ毎日指導を受けてて、最近じゃ~chami姉が
ボール投げの時に、かん太に譲っちゃう位ですから。
成長したんです♪ボディービルダーに・・・(瀑)
【2011/04/21 20:51】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
サンドバックねぇ~上手い事言うよねぇ~♪
サンドバックになってもびくともしないのは、
chamiと毎日激しく遊んでるからか!?(瀑)
【2011/04/21 20:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/176-5377152b

