
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

満足な休日・・・みんな満足♪

 2011-04-21
とうとうここまで引っ張ってしまった・・・

お付き合い頂いた方々、ありがとうございます♪

又、沢山のコメントありがとうございますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ってブログは終わらないですよ(*′艸`)

chami姉大満足な休日だったね♪

DSC_5177のコピー

当然、お会いしたみんなも満足♪満足♪
DSC_5231_20110421215153.jpg

nicoちゃんも満足♪満足♪

DSC_5227.jpg

ムルちゃんもこの後、沢山遊んだみたいで満足♪満足♪

DSC_5223のコピー

テト君も飛びまくって満足♪満足♪

あっこの日会ったプリンちゃん、アップ写真無くて(´・ω・)スマソ

プリンちゃん、フリスビーダイレクトキャッチする強者です!?

鼻が短い子って、フリスビー取れないと持ってたので、Σ(゚Д゚)スゲェ!!

DSC_5224.jpg

BOSS君も満足♪満足♪

あぁ~(;><)サムくんのアップ写真無い・・・(´・ω・)スマソ

今度は沢山撮る撮るよぉ~(;^ω^)

DSC_5282.jpg

おぉ~~~い!?まだやってるんかい(;´Д`)=3 フゥ

とかん太も満足♪満足♪

またみんな遊ぼうねぇ~♪

ってchami姉、ほとんど一人でボール投げしてたような・・・(汗)






IMG_0591.jpg

この日はchami姉も夢心地(・´з`・)


今週末も何とか天気もって欲しいなぁ~のポチッとお願いします( ゚д゚)ノ ヨロ
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
毎週楽しく遊んでてうらやますぃ~(^-^)
満足した後の寝顔癒されますね♪
【2011/04/22 00:23】 | ベルママ #- | [edit]
nicoを沢山撮って頂いてありがとうございました♪
chami姉とかん太くんは本当に仲良しなんですね~☆
小さいころから一緒に育つって、いいですね!
また遊びましょうね!
【2011/04/22 02:12】 | ちっち #- | [edit]
毎週、毎週遊んじゃいますよ~♪
GWまでね・・・
【2011/04/22 21:51】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
いやいや(ノ´∀`*)これがパパちんの趣味なもんで~ヘ(´ー`*)
会ったその日にゃぁ~撮りまくらせてもらいますよん(′艸`*)

そう♪かん太は本当に仲良しで、歳はchamiの方が上ですけど、
もう今じゃぁ~かん太の方が強いですけどね♪
また遊びましょぉ~'`ィ (゚д゚)/っ
【2011/04/22 22:08】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ど~も(^o^)
何気に シロクロ祭りでしたね
nicoちゃんの 暴走 覚醒に 立ち会えたのは ラッキーでしたね(^o^)
【2011/04/24 00:35】 | もと #fS7rbBvc | [edit]
お帰りなさい♪
そうですねぇ~誰もいないなぁ~と思ってて、
これだけ会えると嬉しいですよね☆
nicoちゃんのこれからの成長も楽しみですね(´∀`)
【2011/04/24 07:14】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/178-8b650550

