スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満ワンワンデイおまけ

 2010-11-05
今日もいい天気でしたね(^ω^)

朝焼けも綺麗でした。

s-011.jpg
スカイツリーも良く見えます。

さてさて、道満ワンワンデイおまけ

一吾君、chamiの事を好いてくれたらしく、chamiの波状攻撃に
うろたえる事無く、アタックし続けてくれ、一吾ママの激が飛び
交ってました(;´∀`)
でも一吾君、chamiは悪女だからやけどしまっせ(;´Д`)

24.jpg

なにげにボス君草食系男子と言う事を知り…Σ(゚д゚) エッ!?
和やかな雰囲気で、とても眠そうでした( ゚Д゚)ネムヒー
でも、ボス君優しい色男だよ~~~~。

23.jpg

ボス君とは対照的に積極的な姫ちゃん♪

20.jpg

この大きい子は確かに迫力満点でしたね~なんて犬種だろ?

おまけ…
道満行く前にColemanアウトレット松戸によって買ったのがこれ↓↓

s-DSC_2159.jpg

なんと!!500円?だったかな?ちょっと汚れててB級品でしたが、
イケてます(´ー`*)
今度は道満でBBQやるぞぉぉ~~~

BBQやるぞと言った割には段取りする余裕がない
パパにひと押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/18-c36a76ef

