
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『snores』来たどぉ~~~♪

 2011-04-22
ご存知の方、多いと思いますが、来ましたよぉ~♪

『snores』さんのお洋服♪chamiの洋服半年以上ぶりに

購入。最近、洋服ボロボロになって来ちゃったから、

ポチポチしちゃいました♪

DSC_5289.jpg

前回購入した時は、プレゼント用だったので・・・


早速試着♪ファッションショー♪

DSC_5290.jpg

おっ♪いいね~

DSC_5291.jpg

ピッタリだすよ~♪

DSC_5295.jpg

これもピッタリ♪

DSC_5296.jpg

背中のワンポイントポケット、オサレ~♪

DSC_5300.jpg

これも、イイ感じ~♪

DSC_5304.jpg

フード付きのってイイですなぁ~( ^,_ゝ^)

DSC_5305.jpg

丈もバッチリ!!

DSC_5306.jpg

なんか爽やかレディ~!?

DSC_5313.jpg

と、いくつ買ったんじゃ~い( ´゚д゚`)

もう、早くしないと無くなっちゃうよとポチポチ

したら、勢い余って4着も買ってしまいました。

でも、み~んな可愛くて、ピッタリで、ママご機嫌♪

なんか、外に着て行くのもったいないなぁ~(´ヘ`;)ウーム…


chamiちゃん似合ってるね♪のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
かわええ~っす~☆
萌え~~~ぇぇぇぇ!!
chami姉 お似合いですよ~♪
ぜーんぶ かわええっす!!
特に ちかっぽがいいな~と
おもったのが
第1位☆ 最初の写真の紺×赤のボーダー♪
第2位☆ 赤のボーダーで ポケットがついてるやつ~♪

でもでも ぜんぶかわええ~(☆▽☆)///
ナイスチョイスです♪♪

お下がりまってま~す!笑!
【2011/04/22 23:29】 | ちかっぽ #- | [edit]
chamiさん
ファッションショー♪お疲れさま。
どれも似合ってるぞ。
今度新しいお洋服でかん太とおデートしてね☆
【2011/04/22 23:48】 | かんママ #- | [edit]
買いましたね~~~★★★
どれも可愛い!!
ここは可愛いし、お値段もリーズナブルでいいですよね♪
私は、最後のオレンジ(かな?)ボーダーが一番好みかも^^

今の所、夜中にポチポチしないようにセーブしてますが
どうしよう、火がついちゃったら~~~(笑)

新しい洋服ってランに着せて行くの勇気がいりますよね^^
1回着て行っちゃえば、諦めつきますけどね!!
【2011/04/23 01:03】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
えぇ~でしょぉ~♪
かわえぇ~でしょぉ~♪
そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
紺×赤のボーダーはママのお気に入りで、1番です☆
とにかく『snores』さんの洋服はボステリの為の洋服!!
なんで、chami家大好きです♡サイズも合わせて頂けるし、
オーナーさんの人柄がいい!!ってお会いした事はありませんが・・・(汗)

お下がりねぇ~ボロボロになってからでも良ければ・・・(瀑)
【2011/04/23 06:07】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そう、この日2回ファッションショーやったから、
chamiさんご機嫌斜め・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
まぁボール投げして、ご機嫌治して頂きましたが(笑)
かん太~chami姉の洋服破かないでよぉ~(瀑)
【2011/04/23 06:13】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
買っちゃったぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
本当に『snores』さんの洋服はどれも可愛い♪
お値段もビンボーchami家には助かる価格!!
好みは皆さんそれぞれですねぇ~。
ママは紺×赤ボーダー、パパはフード付きが1番♪

そう、この日は完全に火がついちゃって、パパ・ママ
興奮しちゃって、4枚もポチってしまいました(;^ω^)

こんなかわえぇ~洋服、本当に着てラン行くの考えちゃう(悩)
【2011/04/23 06:21】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
わぉーーーーー!
どれもきゃわいぃ~♡
パパママさんセンスいいわ~ヽ(^o^)丿
突撃お宅訪問してみせてもらお~っと(笑)
【2011/04/23 08:05】 | ベルママ #- | [edit]
いやいや(*´Д`)ここのお店のセンス
が抜群でカワええ~んですよ♪
本当は全部欲しかったくらいですから( ^,_ゝ^)
突撃chami家!?どうぞどうぞ♪~ヘ(´ー`*) カモーン
【2011/04/23 13:50】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/180-15a52e0a

