
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あぁ~行きてぇ~っとお注射と最近買った物

 2011-04-23
暖かくなって来て、冬眠から目覚めた熊の様に・・・

あぁ~海行きてぇ~

IMG_0607のコピー


しかし、震災の影響や原発の影響があるので、

今年は断念(TдT)しょうがない・・・

chamiも海大好きなんだけどねぇ~(´・ω・`)

DSC_1433_20110423214610.jpg

さて、今週狂犬病とフィラリアのお薬もらいに行きました♪

IMG_0603.jpg

chami結構病院平気で、逆にテンションあげあげ⇧

IMG_0605.jpg

体重は9.1Kgちょっと増えた!?

この後狂犬病注射の鑑札もらいに行きました。

本当は犬鑑札も交換したいんだよなぁ~。

結構、荒川区カワエぇ~ですよ。

IMG_0597.jpg

でも、1,600円するので、考え中(´ε`;)ウーン…

で、最後に最近買った物・・・

IMG_0557.jpg

ローテーブル♪お友達とか来た時に、ダイニングテーブル

しかなかったので、思い切って購入♪

ダイニングテーブルとお揃いです♪

これで、お友達来ても大丈夫!?




あとぉ~(・´з`・)

らんた~ん♪だいこんGET!!したよぉ~♪


DSC_5314.jpg

ついでにニンジン、バナナもGET!!

これで、道満ダイコン泥棒いなくなるよε-(´∀`*)ホッ


ダイコン泥棒いなくなってε-(´∀`*)ホッとのポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
海行けなくて残念ですね
テーブル素敵♪
早く実物見にいきたいな~(^ー^)
【2011/04/23 22:38】 | ベルママ #- | [edit]
OH~~~~~~~♪
遂にゲットしたんですねぇ~~~~(^_-)-☆
犬鑑札!!!!違った。。。
大根さぁ~~~~~ん!(^^)!
しかもニンジン!バナナバージョンまで!!!!(爆)
店でこれを発見した時のパパやママの顔が
思い浮かぶわぁ~~~プププ~~
chmai姉!!これで泥棒呼ばわりされずに済みまっせ~
今度はニンジン泥棒ならんたんが出没しそうだよ~~~の
ポチっとねぇ~(>_<)
【2011/04/24 00:12】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
本当に残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベルパパみたいに釣りとか山とか、
多趣味だったら飽きないんですけどね~ (´ε`;)
【2011/04/24 08:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
GETしましたよぉ~( ^,_ゝ^)
思わず、見つけた時にパパ・ママ大きい声で、
だぁ~いこぉ~ん♪って叫んじゃった(*´Д`)
恥ずかしい(*´ω`*)モキュ
そっかぁ今度はニンジン泥棒かぁ~事件の予感が・・・(瀑)
【2011/04/24 08:41】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ひゃ~~~!!パパさんの波乗り姿、超かっこいいですね!!!!!!!!!
chamiちゃんの走る姿も良い写真♪
我が家は、狂犬病注射や混合ワクチンをしてからまだ半年なので、注射の時期ではないのですが、フィラリアの薬もらわなきゃ。病院行くとガタガタに震えるんですよね(涙)
鑑札も注射の札も、いいなぁ。さいたま市は超普通のやつです…。
【2011/04/24 10:14】 | ちっち #- | [edit]
いやいや(∀`*ゞ)テヘッ もう、夏しか行かなくなっちゃったんで、
ヘタクソだし、体力ないし(´Д⊂ヽ19年間の唯一の趣味ですよ♪
chamiも海大好きで、波打ち際でボール投げして遊ぶんです♪

nicoちゃん病院怖いんだぁ~カワエぇ~~ヘ(´ー`*)
そう、去年から鑑札と注射の札変わって、へぇ~やるじゃん荒川区♪
みたいな・・・でも、chamiにはチョーカーかなんか付けようかなと
検討中だす(′艸`*)
【2011/04/24 20:34】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/182-81f82e6b

