
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満プチBBQ

 2011-04-24
土曜日は降ったりやんだり、変な天気でしたねぇ~。

でも!!今日は朝から快晴(゚∀゚)

IMG_0631のコピー

もぉ~行くでしょ♪


今週もお邪魔しちゃいました道満!!

DSC_5329.jpg

お天気がいいので、今日も人がいっぱいでした。

でも、今日はちょっといつもの道満訪問とは違い・・・

DSC_5331のコピー

プチBBQの開催でぇ~す♪

メンバーはいつものご近所仲良し犬友!!

DSC_5434.jpg

おなじみかん太♪

DSC_5349.jpg

ジャックラッセルのベルちゃん♪

朝の散歩で、今日どうする~って話してて、この天気で行かない訳には

行かないでしょぉ~って、バタバタ買い出しして開催となりました♪

DSC_5458のコピー

バタバタした割には、結構品揃え豊富な『道満ホルモン』(瀑)

DSC_5335.jpg

お湯を沸かして、味噌汁も飲めますよ♪

DSC_5319のコピー

思いつきで行動しても、結構何とかなるもんだなぁ~

DSC_5328のコピー

ねぇ~chami♡


次回はやっぱり道満♪白黒逢えたよぉ~♪
明日も見たいなぁ~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ひゃ~本格的ですね!
とても、その日に思いたったとは思えない~~~(笑)
テントはchami家のですか?!
すごいな~~~☆

日曜日、道満に行かなかったんですけど
偶然を装って通りかかればよかった(爆)
【2011/04/25 00:50】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
ああ~~~(-_-;)
プチっちゃったかぁ~~~~(汗)
お天気良いからやってるかなぁ~~~って
思ってたんだけど!!!ってかプチじゃねーし(^_-)-☆
しかもホルモンだし!!!イヨッ本格派!!!
沖ちゃんじゃないけど(笑)いつの間にやらフラって通り越して
イスに座っててやるう~~~~(爆)
【2011/04/25 17:37】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
一応、予定はしていたんですが、前日の雨で何にも
用意していなかったので、バタバタでしたけどね(;^ω^)
そう、このテント(これはタープって言うやつっす)は
chami家のです♪この日お犬様達、ついた早々ハカハカヽ(´Д`;)ノアッツー
だったので、持って来て良かったですよε-(´∀`*)ホッ

来週も日曜日、『吞み処道満』開店してますんで、
偶然通りかかったら、どうぞ♪(′艸`*)
【2011/04/25 21:17】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そうそう(;^ω^)全然プチじゃなかった。
完全にホルモン屋になっちゃいましたよ♪
今週も開店予定ですんで、偶然通りすがったらどうぞ(瀑)
今週は海鮮かなぁ~(′艸`*)
【2011/04/25 21:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/184-052be58f

