
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満プチBBQ~ラン編

 2011-04-25
さぁっ♪人間様達はお腹が満たされ、お犬様達

飽きてきた様なので、ラン行きますか♪

DSC_5448.jpg

誰かいるかねぇ~


ランに入ろうと近づくと・・・

「chamiパパ!!じゃん♪」

およよΣ(゚◇゚;)

DSC_5342.jpg

あーさぁ~ん♪ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

DSC_5338.jpg

良かったよぉ~今週も白黒さんいてぇ~ε-(´∀`*)ホッ

結構、午前中って白黒率少ないから、最近は午後狙い

なchami家でございます。てか午前中からいるじゃん(;><)

朝から白黒ストーカーのchamiパパですよ(´ヘ`;)

DSC_5353.jpg

おっ♪こんにちわぁ~♪

DSC_5367.jpg

はじめまして♪モナカちゃん♪

DSC_5416.jpg

おっともう1白黒さん☆

DSC_5419.jpg

ボール大好き男子エイト君♪初めまして~☆

DSC_5415.jpg

あーさんともボール投げを楽しみました☆

おっベルちゃんもやりますか!?

DSC_5376.jpg

ジャ~ンプ!!

DSC_5378.jpg

ほいっ♪

DSC_5368.jpg

だあぁぁぁ~~~

DSC_5369.jpg

っと昼過ぎの部は白黒さんいて楽しめました( ^,_ゝ^)

しかし、この時が暑さのピークだったなぁ~・・・

あれ!?

DSC_5380.jpg

誰か風呂入ってます!?


今週もしつこく引っ張ります(;^ω^)
明日も見ちゃうよのポチッとお願いします♪
ランキング参加中で~す☆
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
BBQ & ランラン いいですね~
うちも日曜日BBQやってました!!
が、残念ながら虎鉄はお留守番・・・
うちの会社仲間だったんでね。
いや~、暑くって日焼けしてしまいました(泣)
でも、暑くてもなんでもお天気よくって気持ちのいい一日でしたよね。
これからもどんどんBBQやりたい!!
是非誘ってくださ~い♪
【2011/04/26 13:26】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
おっvanbiさんもBBQですか♪
あれ!?虎鉄君はお留守番!?
そっかぁ~じゃぁ今度は虎鉄君も一緒にやろっかねぇ~♪
とにかく、5月位までが白黒の限界だから、
毎週BBQやっちゃうぞ~(゚Д゚)
ちなみに今週の金曜日、ちょっと地元に散髪に行くついでに
幸手ランに出没予定だす~ヘ(´ー`*) カモーン
【2011/04/26 21:18】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/186-719c6335

