
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満プチBBQ~道満温泉編~いやぁぁぁ~

 2011-04-26
最近、非常に足が臭いとママに言われる

chamiパパです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こればっかりは・・・何とかならないかなぁ~(´ヘ`;)ウーム…

さて、昨日の続き・・・入浴中は・・・

DSC_5381.jpg

あーさぁ~ん♪

日曜日の昼下がりは結構暑くて、ボステリ~ズには

そろそろ厳しい季節がやってきますね~(汗)

DSC_5393のコピー

あーさん暑いよねぇ~(;^ω^)

あら!?あーさん!?

DSC_5382.jpg

あーさんずいぶん大きくなってって・・・?

DSC_5387.jpg

chamiじゃん(´・ω`・)エッ?

暑くて辛抱出来なかったのね(;^ω^)

今年初入浴だわ(;・∀・)

DSC_5390のコピー

いやぁ~んってΣヽ( ゚д゚)ノ オイっ

とにかく暑くてこの後も・・・

DSC_5396のコピー

あーさんの入浴の邪魔してみたり(;^ω^)

と楽しく過ごしていましたが・・・

だっ

大根

が・・・

今日おろしたて・・・

IMG_0642.jpg

いやぁぁぁぁ~~~~ガクガク(((n;‘Д‘))η

パックリ(;><)

まぁしょうがないんですが・・・

一瞬のスキに・・・

DSC_5391.jpg

この可愛いバーニーズちゃんに一瞬にして・・・

また、ダイコン探そうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

狙ってたのは分かってたんだけど、chamiが一瞬ダイコン

落としたスキにヤラレタ(ノ∀`)アチャー

とっ色々ありましたが、さぁお片づけして帰りましょ~♪


chamiちゃん大根パックリぃ~のポチッとお願いします(TдT)
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
わーいchami姉と入浴~♪
ワンコたちにはもう暑い気温なんですなぁー。
あんず、5,6回は入ってたもん。
来て2,3分で入浴したもん(涙)
服脱がすヒマもなかった…

chami姉も風呂スキなんだね~。
目もつぶっちゃってほんと気持ちよさそう♪
大根ちゃんはバーニーズちゃんの仕業だったのか…むねーん…。
【2011/04/26 22:25】 | あんママ #- | [edit]
やっぱり入浴中なのは、あーさんでしたか(笑)
と思いきや、chami姉も入ってるし~~~^^
しかも一緒に入ってる!!!
暑かったのね☆

うちは、ボスも姫も足が水にちょっとつかるだけで
嫌がるから、つまら~ん><!
【2011/04/26 22:43】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
こんな良い天気のなかのBBQ、楽しそうですね!
人間もワンコも大満足☆

日曜は暑かったですね~♪
chami姉も道満風呂ですね☆
ウチは普段のお風呂が結構苦手っぽいけど、夏はそんな風にお水に浸かるのかなぁ??
【2011/04/27 04:22】 | ちっち #- | [edit]
えぇ~!
もうみんな入浴中!?
そんなに暑いのか埼玉!
新潟はまだ朝晩はスト-ブ必要だというのに・・・
けどタライに2ボステリは少し狭いのでは?
まぁ~女子入浴は楽しいもんですからね~

大根さん・・・近所のペットショップに売ってますよ~

けど、おろしたて大根さんご愁傷様ですの凸!
【2011/04/27 06:54】 | 桃太郎ママ #- | [edit]
ありゃりゃん~~~(・。・;
入ってますなァ~姉さん♪(笑)しかもあーさんと!!!(爆)
一応混浴じゃなくって何より??(笑)
そういえば、らんたんはハッカハカ大魔王だけど、
道満風呂って去年入ったかなぁ??
あーさんの記憶しか無い(笑)

ダイコン・・・・人気だったんだねぇ(*^_^*)
chami姉さん!しばらくはにんじんさんで
我慢してチョ(^_-)-☆のポチポチっとねぇ☆
【2011/04/27 07:30】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
この時期でこれだから、毎年夏超せるか!?
と不安に駆られる季節ですねぇ~(´ヘ`;)
あーさんママちんに服を脱がせる暇も無いなんて・・・
どんだけ道満温泉好き!?
chamiも毎年海入ってるから、まぁ大好きですよ♪
今年は海入れないから、道満温泉通いで・・・(*′艸`)
【2011/04/27 20:25】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
道満の温泉好きと言えば、あーさんしかいないですよね(*′艸`)
で、新たな道満温泉好きのchamiです♪
あーさんと道満温泉同好会作ろうかなぁ~(瀑)

そうそう、お友達のかん太君も全然ダメだったんだけど、
去年、一緒に海に行って、少しずつ慣れさせて、最終的には
入れる様になりましたよ♪
ボス・姫ちゃんも少しづつ入れば行けんじゃないかなぁ~♪
【2011/04/27 20:30】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
nicoちゃんcoolだから、よっぽど暑くないと入らないかなぁ~('A`)
chamiなんて暑がりだから、すぐ入っちゃうんで・・・(汗)
まぁ~あーさん程ではないですが(瀑)
今度はnicoちゃんの入浴シーン見れるかなぁ(*′艸`)
【2011/04/27 20:35】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
もう道満温泉開いてますよ♪
桃太郎君も今度、あーさん、chami姉と混浴いかがですか(瀑)
桃太郎君混浴なんてしたら、大興奮!?(′艸`*)

え~っΣ(゚◇゚;)大根さんそんなにあるんですかぁ~いいなぁ~
探して探して、たまたま寄ったホームセンターで1個しかない
大根さんGETしたのに・・・
ママさんGW産地直送してもらえます!?(瀑)
【2011/04/27 20:40】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
入ってますよぉ~(′艸`*)あーさんに負けじと( ^,_ゝ^)
混浴じゃぁねぇ~女子達が大人しくしている訳がない・・・(汗)
そっか~らんたんもハカハカ女子ですか。
道満温泉同好会女子部(笑)立ち上げますか!?(´∀`)

大根(TдT)大人気でしたよ(;><)
chami姉ニンジンイマイチみたいで困ってる(´ヘ`;)
また大根探しの旅に出なくっちゃ(;´Д`)=3 フゥ
【2011/04/27 20:46】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/187-2483f2f7

