
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満プチBBQ~アフターラン♪

 2011-04-27
何か最近、地味ぃ~にランキング上がってるな(汗)

年度明けって、仕事が忙しくないから、毎日更新してたら

いつのまにやら・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こんな毎回しつこく引っ張るブログにお付き合い頂いて感謝です♪

と、言ってるそばから昨日の続き・・・(;´Д`)=3 フゥ ダメだこりゃ

昼下がりのランは終わり、残りのお肉とお酒を片付けて

しまいましょ~っと

DSC_5440.jpg

chamiぃぃぃ~!! 片付けるよっ(# ゚Д゚)

片付けし始めるとお犬様達はソワソワ(((゚Д゚)))

DSC_5428.jpg

かん太ぁぁぁ~片付けるよぉぉぉ~

DSC_5457.jpg

ベルさん?片付けますけど、近いっす(;^ω^)

片付けもテキパキと終わり、さあっ最後にランよって帰りましょうか♪

夕方4時過ぎあたりはみんな帰られて空いてきたよぉ☆

DSC_5471.jpg

当然、chami姉はボール命っ!!

DSC_5480.jpg

空いてくると安心してボール投げ出来るね♪

DSC_5515.jpg

なにやら大根争奪戦が始まったみたい・・・(汗)

DSC_5514のコピー

ねぇ~(汗)ベルさん

DSC_5524.jpg

もうこの時には大根割れてて・・・(TдT)

かん太はどうしても欲しいらしい!?

DSC_5533.jpg

DSC_5534_20110427215416.jpg

DSC_5535_20110427215416.jpg

DSC_5536_20110427215415.jpg

chamiパパ、そんなにジャンプしたからって、大根渡すほど

甘くはないよっ( ̄ー ̄)かん太

夕方ランも結構楽しく遊べました♪

DSC_5549.jpg

ねぇchami♪

帰り際、ランを出ようとした所で、おっ!?白黒ちゃん♪

DSC_5557.jpg

イギーちゃん♪11ヶ月ですって(^ω^)

今度会ったら遊んでね~'`ィ (゚д゚)/っ

と・・・楽しい日曜日でした♪


さあっ今週末からGWだぁ~!!気合い入れて遊ぶぞぉ~のポチッとお願いします。
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ランキングすごっ!
やりますな~

ベルお鼻でか(;´д`)
【2011/04/27 23:53】 | ベルママ #- | [edit]
最後のchami姉の嬉しそうな顔~~!!
大満足ですね♪
片パンチイギーちゃん、ぴょこぴょこ楽しそうに走って可愛いですよね~☆
イギーちゃんとnicoは誕生日が1日違いなんです。
日曜道満遅起きチーム(夕方にしか行けない…)です(笑)
【2011/04/28 08:07】 | ちっち #- | [edit]
ねぇ~本人もビックリΣ( ゚∀)
まぁこれもGWまでだと思うけど(汗)
【2011/04/28 20:32】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
あら!?イギーちゃんとお知り合いでしたか(′艸`*)
すっごく元気で、走り回ってましたよ♪
しかも、nicoちゃんと誕生日が1日違いとはΣ(゚Д゚)スゲェ!!
日曜道満遅起きチームですか(;^ω^)chami家はジジババ
早起きチームですよ(*′艸`)
最近では入り浸りチームですけど(瀑)
【2011/04/28 20:37】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/189-3cc27bac

