
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW突入!!

 2011-04-28
いよいよGW突入ですね♪

皆さんはGWどうすごされますか?

chami家は10連休ではないので、旅行等は計画してませんが、

色々計画しております。

DSC_0796.jpg

GW中もいっぱい白黒さん会えるといいね♪


とりあえず、明日はパパちんは散髪に実家の方に

帰りまして・・・その前に、久しぶりに実家の近くのラン

に立ち寄ってみようかなと・・・

DSC_0792.jpg

写真はお友達のなっちゃん、ろく君、いるかなぁ~

一年以上会ってないかな~(´Д⊂ヽ

DSC_0794.jpg

なっちゃん

DSC_0498.jpg

ろく君

DSC_0780.jpg

chami姉(瀑)

さぁっ明日から気合い入れて早起きするぞ~!!


て言うかchami家早起きじゃんのポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ほんと・・・・
パパいったいいつも何時起床??(笑)
あさの散歩も余裕な雰囲気かもしだしてるもんね(*^_^*)
らんたんぱぱに爪の垢ちょ~~~らいっ!!
【2011/04/28 23:51】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
ねぇ~っ(汗)
目覚ましなる前に起きちゃうんです(;´Д`)=3 フゥ
まぁ寝るのも相当早いですけど(′艸`*)
爪の垢!?僕のでいいんですかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2011/04/29 07:30】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/191-71fb7c10

