
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

04/28のツイートまとめ

 2011-04-29
char6885

あー!!!(゚ロ゚屮)屮また日曜日食べよΣ(o>艸<)@kanem28: 子袋うまー http://t.co/tt7v1PI RT @char6885: 店の名前がすげぇ(゚?_?) @kanem28: 上野の大統領でダーリンと飲み会中~
04-28 21:07

店の名前がすげぇ(゚?_?) @kanem28: 上野の大統領でダーリンと飲み会中~ちなみにダーリン一時間遅刻(-.-) http://t.co/LGIT4P4
04-28 20:53

ブログ何書こうかな( ´(00)`)y-~~ http://instagr.am/p/DoaZp/
04-28 20:39

ななっoO(゚ロ゚屮)屮…(。┰ω┰。)@myujirou: なんですか?そのGWとかそんな習慣無いです ええなぁ RT @char6885: よぉ~し帰るぞぉ~GWだぁ~ http://t.co/HGH9ldK
04-28 17:22

よぉ~し帰るぞぉ~GWだぁ~ http://instagr.am/p/DoLyd/
04-28 17:16

あぁ~そろそろGWモードになって来た(˘?˘?)
04-28 15:20

Σ(±∀±;)!!@kanem28: うちのダーリンは年一回つけるかどうなデスヨ(-.-) RT @char6885: 病院着ε-(´∀`*)ホッ あったよ~結婚指輪!! 1年に一回しか外さないから、気づいても良さそうなのに・・・ 初めて忘れたよ・・・反省( ;∀;)
04-28 13:18

病院着ε-(´∀`*)ホッあったよ~結婚指輪!!1年に一回しか外さないから、気づいても良さそうなのに・・・初めて忘れたよ・・・反省( ;∀;)
04-28 11:52

病院で保管してるそう( ´ ▽ ` )ノもう、打合せどころじゃなかったっす(>_<)@kanem28: あら~いけまてんね~(笑) RT @char6885: 昨日の健康診断で、指輪をロッカーに忘れたのさっき気が付いた(>_<)
04-28 11:41

昨日の健康診断で、指輪をロッカーに忘れたのさっき気が付いた(>_<)
04-28 11:16

おぉ~(??Д??)@kanem28: チーズやソーセージ鶏肉なんかもいいですよ~♪ RT @char6885: おっ(??Д??)じゃあ桜のチップいりますね~♪ お魚燻製したら美味そう♪
04-28 09:26

おっ(??Д??)じゃあ桜のチップいりますね~♪お魚燻製したら美味そう♪@kanem28: 今度のバーベキューこれ使います?(笑)何年か、まえに買ったけど一回しか使ってないの^_^; http://t.co/F2HgZvL
04-28 09:12

3G+wifiモデルが欲しいが、割賦買うのは気が引けるので、やっぱバイトして一括購入だなd( ̄  ̄)この為に禁煙もアリかな( ̄^ ̄)
04-28 08:54

あ~悪い虫が…あいぱっと買いに走りたい衝動にかられる(>_<)
04-28 08:31

おぱようございます。本日ipad発売って!!!(゚ロ゚屮)屮予告あったっけか?ほすぃ(??Д??)
04-28 06:44

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/192-de5a727c

