スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW初日・・・

 2011-04-29
今日も天気が良くて、GW初日としては

縁起が良い♪昨日の予告通り実家の近くのランへ・・・

DSC_5610.jpg

埼玉の幸手市にあるドックパーク幸手へ・・・


受付をする時にカードを出したら、何と!?

ちょうど1年ぶり!!去年の4月29日が最後に来た日

でしたΣ(゚Д゚;マジデ!?

さて、お犬様達はいっぱいいるかな~

IMG_0662.jpg

こっちは小型犬エリア、なにやらブヒブヒ言ってるけど・・・

IMG_0663.jpg

なんと!?パグだらけΣ( ゚∀)ゲッ!!

こちら小型犬エリア10kgまでなんですが、chami姉9kgだから

入れるんだけど、いっつも迷うんですよね~

サイズが微妙じゃないすか(;´Д`)=3 フゥ

なにやらオフ会っぽいので、ご遠慮して

大型犬エリアへ・・・

DSC_5565.jpg

ん?誰もいない?

DSC_5561.jpg

いやいや、少しだけいました♪ホワイトシェパードさん♪

chami姉、即入浴(;^ω^)

今日はそんなに暑くなかったのですが、何故か一番のり・・・

大型犬エリアは数匹しかおらず、ここのラン、ボール等は

アジリティエリアで別料金になるので、chami姉には

ちとつらいランかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_5583.jpg

大型犬に顔ごと噛まれるまでは、chamiもよく大型犬と

遊んでたんだけど、最近は少しからんで、スルーみたいな・・・

DSC_5576.jpg

でも、まぁ一応仲良く混浴してましたが(瀑)

DSC_5593.jpg

でも、大型犬の入浴が激しい(飛び込み方が・・・)ので、chami姉

もテンションが下がってきたので、早々に退散(汗)

DSC_5613.jpg

chamiの顔もちょっと不満そう(´Д⊂ヽ

ちょっとGW初日はchami、飼い主共に不完全燃焼(TдT)

明日はお仕事だけど、日曜日は(ΦωΦ)フフフ…


日曜日は!?何だ?気になるなぁ~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
いますね!いますね!
ワンコが。
パグさん軍団^^

本当、ボステリはサイズが難しいですよね><
小型ゾーンだと、暴れて迷惑だろうし、大型ゾーンだと本当の大型犬の
飼い主さんに気を使わせちゃいますもんね~

chami姉、ここでも見事な入浴っぷり!!
自分でクールダウン出来るからいいな~~~♪
【2011/04/30 01:17】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
そう、この日はパグだらけ(;><)
そうなんですよね~いっつもエリアは悩みます(;´Д`)
chamiも3歳過ぎてから、自分でクールダウンする様に
なったんですよ~(汗)
【2011/04/30 22:12】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/193-a01b989d

