
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW初日・・・のおまけ

 2011-04-30
GW初日、不完全燃焼なchami家(TдT)

このあとパパちん散髪に行くだすよ♪

IMG_0658.jpg

鼻水飛ばすなよぉ~(;><)

IMG_0665.jpg

社内では少々、ふてくされ気味のchami。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_5619.jpg

実家の春日部に着いたら、藤祭りで、藤の花の香りが凄い!!

とってもいい香り♪

そんな藤の花がある、一本脇道にある美容院♪

DSC_5623.jpg

ここもお花がいっぱいです♪

DSC_5624_20110430222614.jpg

春日部西口のalma♪

ここは15年来の付き合いの担当のお友達のお店♪

DSC_5625.jpg

ちょっとサッパリし過ぎたchamiパパ(;^ω^)

まだ早かったか1mm バリカン(汗)

1mmバリカン写真撮ってないので、見たい方は道満で・・・(瀑)

そうそう♪大根♪

かんママGET!!してくれました~~~ヮ(゚д゚)ォ!

DSC_5660.jpg

しかも、2本もGET!!ありがとぉぉぉ~~~(TдT)

一緒にあるタオル、chamiちゃんの刺繍してくれた

タオル頂いちゃいました♪ベルママありがとぉ~♪

明日、早朝朝散歩で、またBBQやるか決めますよぉ~!!

天気よければいいんだど・・・(;´瓜`)


雨でもBBQやったら道満来ちゃうよぉ~って方はポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
パパさん髪型似合ってますよー\(^o^)/
大根良かったね♪
刺繍似てなくてごめんね(ノ_・,)
明日晴れるといいね~
【2011/04/30 23:59】 | ベル #- | [edit]
えええっ、パパ春日部出身なの!?
10ちゃん岩槻だよ、岩槻!
通った高校は春日部だし!

藤のお花も、田んぼも
なんだか懐かしい♪
【2011/05/01 18:48】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
そう!!そう!!Σ(゚Д゚;マジデ!?
ちょっと刈り過ぎて寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー
刺繍良く出来てるよぉ~( ^,_ゝ^)
今日は残念だったけど、家呑み楽しかった♪
明日の朝も楽しみにしてますよぉ~♪
【2011/05/01 20:53】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
えっΣ(゚Д゚;マジデ!?
10ちゃん岩槻!?高校春日部!?
えぇ~今度詳しく聞きたいっす'`ィ (゚д゚)/
とりあえず道満集合かけて下さい( ゚д゚)ノ
すぐ行きます(′艸`*)
【2011/05/01 20:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/195-4764c66c

