
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BBQ中止(TдT)・・・

 2011-05-01
今朝は雨は降っていなかったけど、

風がちょ~~~強い(;><)

ちょっとBBQやるには危険なので、中止としました(TдT)

DSC_5678.jpg

しょうがないねぇ~みんなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_5664.jpg

みんなで朝散歩で判断しようって事で集まりましたが、

あまりの風の強さで断念・・・

DSC_5672.jpg

とりあえず軽く遊んで帰ろうかね♪

DSC_5673.jpg

でも、せっかくみんなが予定を決めていたので、

じゃぁ~chami家で家呑みすっかね♪

DSC_5680.jpg

さぁっ♪掃除して、食べ物用意しなくっちゃね(;^ω^)


結局雨は夕方しか降らなかったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
元気だしてね♪のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
今日は、本当風が強かったですよね~~~
そんな中道満、行ったんですけどBBQやってる人達
大変そうでした!

ワンコもこんな天気だからか、少なかったです><!
ひゃ~残念><
【2011/05/02 01:50】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
道満行ったんすか!?
あの風の中でBBQはありえないです(汗)
危険すぎますもん・・・
ワンズ達も少なかったですかぁ~残念(TдT)
GW中再チャレンジしますよ♪
その時は、偶然通りかかったらお寄り下さい♪(瀑)
【2011/05/02 21:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/196-46331334

