
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

chami家集合!!

 2011-05-02
あえなくBBQ中止となったこの日、

せっかくだからchami家で家呑みしますか♪

と集まりました♪

DSC_5720のコピー

大騒ぎ(;^ω^)

DSC_5699.jpg

いろいろみんなおつまみ持ち寄り、chamiママご飯作り~の

DSC_5701.jpg

食べきれない程に・・・

DSC_5702.jpg

ちぃちゃんず~と起きてたねぇ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!

DSC_5703.jpg

うめしゃん黒くて写真難しいなぁ~(´ヘ`;)ウーム…

DSC_5728.jpg

ベルさん・・・臭いよ(;><)

DSC_5758.jpg

chami姉、自分家なのか終止大人しかった!?

DSC_5765.jpg

かん太、この日は筋肉ネタで盛り上がり・・・

本人迷惑!?顔からの~3連発!!

DSC_5761.jpg

すげぇ筋肉!!

DSC_5762.jpg

ボステリビルダーΣ( ゚∀)

DSC_5816.jpg

かん太、みんなにいじられ過ぎて、すねた(;´瓜`)

DSC_5734.jpg

こんどはBBQやりたいねぇ~( ^,_ゝ^)ニコッ


かん太~元気だしてね♪のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
わ~!たのしーそーおー♪
ご近所ですぐに集まれるワン友さん、いいですね^^
料理の苦手なダメ主婦としては、ささっとご飯作れるのも眩しいです!
chami家はいつもにぎやかですね~☆

かん太君の筋肉~~!
ホントすごいですねっ。筋肉美~☆


【2011/05/03 02:35】 | ちっち #- | [edit]
日曜日、美味しい料理やヒゲ剃りなどなど、お世話様でした~
めっちゃ楽しかったです♪

今度こそはBBQできるといいな~

【2011/05/03 09:43】 | ベルママ #- | [edit]
chami家と言うより、chamiパパが寂しがりやなもんで・・・(*´ω`*)
このGWはchamiママとご近所さん巻き込んで楽しんでます♪

かん太ねぇ~凄いですよねぇ~(;^ω^)
多分、体脂肪率5%以下です(′艸`*)
【2011/05/03 20:08】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
楽しかったですね~( ^,_ゝ^)
今度はBBQしたいですねぇ~♪
ヒゲ剃りはいつでもやりますヨン♪
【2011/05/03 20:09】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/198-b8e51d18

